かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

迷惑運転はやめましょう

こんにちは👋かなぶんです✨

 

迷惑運転について

昨日の他県受診からの帰り道のお話です。

かなぶんは追い越し車線を走っていました。もちろん前の車を追い越す為に。

すると、ふとルームミラーに映った黄緑色の軽四…。

いつの間に?

あまりにもピッタリくっついて来ていたのでかなぶんは左車線に戻りました。

黄緑色の軽四はそこからスピードを上げる様子は無く、逆にかなぶんの斜め後ろをキープして走行します…。厄介な走り方ですよね…。

かなぶんはまた追い越し車線へ。もちろん黄緑色の軽四の前に出ました。

かなぶんが追い越しを始めるとまたまたピッタリくっついてくる黄緑色の軽四…。

何がしたいんだ?

追い越しが終わるとかなぶんはまた左車線へ戻りました。

全く持って覆面パトカーを感じない前の走行車。なのに何故に迷惑な運転をしているんだ?

黄緑色の軽四さん…。

次のターゲットになったのは業務用車さん。

業務用車さん、頭にきたんでしょうね(^^;左車線へ戻るとすぐに黄緑色軽四さんの後ろへ着き、まくりたてました。黄緑色軽四さんはと言いますと、耐えられず左車線に入りました。その後すぐ業務用車さんは左車線へ戻りインターへ向かいました…。

黄緑色軽四さん、迷惑運転はやめましょうね。

見た感じ細身の若い男性でした。その後も同じ運転をし、かなぶんの前から消えて行きました。

眠れた感いっぱい

今日は寝た感あります。たまに孫ッチの声で目は覚めてましたが、何より息子から声がかかりませんでした。プレドニンが効いたんですかね?身体の痛みで目が覚める事もなく、まず夢を覚えていません。たまにはこんな夜も良いですね❗️

YouTube

おかげ様でYouTube登録者数が600人を超えました👏👏👏感動です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ブラウジング機能に乗っかりました。この様な状態をバズると言うらしいですね!かなぶんはバグると思ってました(^^;

後400人で目標達成ですが、まだまだまだまだです。

目標の1000人を達成する事が出来ればまた目標数を上げて頑張ります‼️やはり日々努力が大切ですね✨コツコツぼちぼち👍

かなぶんが一番最初にアップした動画です。

こちらの動画に映っています赤い室内車は、息子の電動車椅子の練習にと買いました。今は故障してしまい回転しかしなくなり練習には意味がありません。次を買ってあげるには体が大きくなりサイズ的にオモチャは無理かなと…。

楽しそうに運転する息子の姿が懐かしいです。

電動車椅子の練習に購入【脳性麻痺児】自分で移動出来る楽しさ

https://youtu.be/ucoCC4vftuI

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211130140118j:image

良かったらご覧下さい💖

 

ではこの辺で👋また後程✨