かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

Facebookの占い

こんにちは👋かなぶんです✨

 

今日は日曜日の朝、ゆっくり寝れました✨夢は相変わらず見てましたね…友達と病院へ行くんですが、なかなか名前を呼ばれず待ってますと、外国の方がタンカに乗って運ばれて来ました。その方の右手が岩のようにガチガチになってて壊死が始まってました。どうにかして医師が進行を止めようと右手をスリスリしますと、その右手がエメラルドの宝石に変わりました…

夢は不思議ですね(笑)

 

Facebookの占い

Facebookのお友達がシェアされてた占いにちと興味を持ちまして、かなぶんもやってみました。

何色かある瞳の色を選ぶとあなたの欠点がわかると言う占いです。かなぶんはアンバーを選びました。結果は?

極端に頑固

でした。

 

この人と出会った人は縁を大切にしたいと思わせる人。誰よりも心が広く、自分に余裕が無い時でも人に手を差し伸べる。この人は自分の周りに高い壁を作ってきましたが、一度心を開いた相手にはこの上なく優しく大切な人となるでしょう。愛情深く、無我で芯の強いこの人はかけがえの無い人です。この人との縁が無くなった人は残りの人生を後悔し送る事でしょう。

 

と書かれてました。

 

それがですね、Facebookをしていない下の娘がかなぶんの携帯からかなぶんとは違う瞳を選んだんですが、内容が全て同じでした。これって…ひょっとしたら何色をえらんでも同じ内容になるのかな?と思い、また別の色を選んでみますと、題目はかわるんですがやはり内容は同じなんですね〜瞳の色はあまり関係なく、携帯の中の情報から占いが行われているのではないでしょうか…😅真相はわかりませんが❗️

 

別のやはりFacebookの占いを上の娘がやってましてこれまた興味が湧きましたのでやってみました。それは、48とかいたらあなたの一番の悪い癖がわかりますと言う占いです。結果は?

ストレスをため込んでしまう

でした。

 

このような人にはなかなか出会えません。魂の奥底まで美しい人です。心は夕陽のように暖かくその闘志はダイヤモンドのように壊れません。この人は誰よりも強く誠実です。本当は自分の周りに壁を作っていますが一度信頼した相手には最高の存在となるでしょう。些細な事にも気がつくこの人に甘えては行けません。この人は一度でも裏切った相手の元には戻りません。本当に恐るべきはこの人の沈黙です。

 

と書かれていました。

 

最後のほうに書いてます

「一度でも裏切った相手の元には戻りません」

かなぶん裏切りは許せませんね…何にせよ信用が第一です。

 

占いが大好きな訳ではありませんが、占いはほんの息抜きになります。二つの占いは同じアプリからの引用ですが、どちらも似たような内容でした。

興味ありましたらFacebookで探してみてください✨

 

 

YouTube

7ヶ月前の動画です。短編。

孫ッチ3も早8ヶ月。既に捕まりたちを始め、息子の成長を追い越しました。

息子は孫ッチ3をとても可愛がります♪

https://youtube.com/shorts/mcNP_e-l97I?feature=share

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210613125623j:image

チャンネル登録👍ボタン宜しくお願い致します🤲💖

 

 

ではこの辺で👋また後程✨