かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

毎日同じ繰り返しが何よりも幸せ

こんにちは👋かなぶんです✨

 

今日は雨ですね〜高知県はお昼まで続くようです。

さて今日はあまり夢を覚えておりません。と言うのも、目覚ましまでぐっすり眠っていたので目覚ましの音にビックリして目覚めてます。そんな時は夢を見ていてもそこで遮断されてしまうそうです。

はい。

覚えている夢は二つ。

①畳の張り替えをしないといけないからと、実家の家族を巻き込んでいました…。150円しか握りしめていなくて、畳の張り替えには後100円必要だからと父親から100円借りてました。

250円で畳みの張り替えが出来るなんて、さすが夢ですね(笑)貸借りノートに書いたからねと、父親から言われたのが印象に残っています(^^;

②白いワンボックスカーにカバンを当ててしまうと言う夢も見ましたが、どこかの丘の上の駐車場でした。

 

今日はしたい事、やるべき事が二つ出来ました!

今は整体で寛ぎ中ですが、帰宅したら夕飯作りが待ってます…毎日毎日同じ事の繰り返しですね(´Д` )まぁそれが一番の幸せですね!

 

YouTube

昨日アップしました。

脳性麻痺児たくちゃんの休日【5年前のオモチャで遊んでみた】アンパンマンオモチャシリーズ

https://youtu.be/G74MGmjkmjw

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211122155752j:image

良かったらご覧下さい✨

 

ではこの辺で👋また後程✨