かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

脳性麻痺児の足裏は赤ちゃんみたい

こんにちは👋かなぶんです✨

 

うん、昨日は特に何もなく…やりたい事、も、せず…何だか平穏な土曜日でした。

やりたい事

もちろんYouTube動画作成(^^;

かなぶん的にはYouTubeにあげる息子の動画撮影に向けての、制作過程を録画しようとしているのですが…昨日は思考ばかりで行動に移せませんでした…。

やる気スイッチ入りませんが、環境が整えば必ずやる気スイッチ入ります‼️テヘ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆっくり眠れた

昨夜はゆっくり眠れましたよ❗️夢は相変わらず見てましたが(^^;息子からの朝の起きてコールが始まり、時計を見てみたら8時半…

「わ〜良く寝たな〜」

と感想が口に出ましたね(笑)

はっきりは覚えていないのですが…

①今日もやはり長身の見知らぬ男性とデートしてました。

実は顔が見えました(^^)

吉川晃司さん似のお顔でした。

まあタイプではありませんが(^^;吉川晃司さん似の男性の身長はおそらく190センチはあったのではないでしょうか…とにかく高かったですね。

かなぶんは見上げてお話をしてました。

②山登りもしてましたね。荷物を頂上へ運びどちらかと言うと、山をルンルンで下りているシーンが印象的でした。

③何か大きな作品を大人数で仕上げてました。その作品を仕上げるには、個人が仕上げるパーツが決まっていて、みんな自分のパーツの見本を見ながら仕上げていました。かなぶんはどうやらその見本を無くしたようであちらこちらを必死に探してましたね…。ファイルに終われておりました。

最近現実世界ではボケてきているようでして…夢に反映したかな?(笑)

後はごちゃごちゃしてて書けないかな…。とにかく夢は沢山見てますね…(´Д` )

 

さあ今日こそはやりたい事をしますぜよ‼️

 

YouTube

かなぶんのお気に入りの動画がブラウジング機能に乗っかりまして、視聴回数が増えて来ております。有り難いです。結構力入れて編集した動画です。

https://youtu.be/zGmqHpdcXWI

脳性麻痺児たくちゃん急成長【たくちゃんの素足公開】ハロウィン仕様🎃👻🧟‍♂️

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211121100021j:image

脳性麻痺児の足の裏は、赤ちゃんみたいにぷにぷにしています。理由は、成長過程で歩いていないからです。今回この動画で、息子のぷにぷに足裏を公開しています。良かったらご覧下さい✨

 

ではこの辺で👋また後程✨