かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

登場人物の多い夢は疲れる

こんにちは👋かなぶんです✨

 

すこぶる体調良いです✨

あんなに痛かった脊椎周辺の痛み…。

あれは何だったんでしょうか⁉️

と言うくらい楽勝です‼️

怖いですね…薬中生活(^^;;

まぁ仕方無いです。かなぶんなりの表現の仕方です。

何だかねぇ…生きてると色々ありますが、生きてるからこそ感じるこの日常の様々な思い…。

それを有難いと思うか不快と思うか…。

どちらか選べと言われたら、かなぶんは有難いと思いますね。それだけ生きてる❗️って事ですからね✨

何事も経験です。

不快を感じ人に八つ当たりする人は可哀想ですね…。他に楽しい事を見つけたらいいのに…。多分でも見つけられない人は一生見つけられないでしょうね…。そう思います。かなぶんもそうですから(*´∀`*)

 

今日は、ってか、今日も忙しいですよ〜

病人暇なし生活。暇さへあれば何かしらしてます💤💤💤(笑)

いや、最近かなぶん昼寝してません。ってか、かなぶんの昼寝は薬の副作用ですから(笑)

もしくは鬱病(´∀`)

こんな明るい鬱病いますぅ?(๑˃̵ᴗ˂̵)

いや

いるんですよ…。

頑張り過ぎている事に気がついていない人❗️ご用心ですよ…。

鬱病は背後霊の様にあなたのそばに寄り添っていますから………。

 

あーあ😮‍💨

今朝は長い夢を見てまして…内容は書け無いんですが…ストーリー性があり登場人物もものすごく多くてですね…夢で頭を使いました。昔飼ってたかなぶんにしか懐いていなかったネコちゃんと、夢の中で遊んでました。夢の中で頭を使うと寝起きがしんどいんですよね…。気合いです‼️

今日も一日頑張って参りましょう‼️

 

 

YouTube

脳性麻痺児たくちゃんお家でリハビリ

https://youtu.be/eZAcfqzlvZs

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210908225537j:image

昨日はハプニング集を紹介さしていただきましが、実はハプニング前は、ちゃんと作業療法を自宅でしていた息子。その様子を動画にまとめました。

良かったらご覧下さい💖

かなぶん的にはハプニング集が動画編集には面白かったんですが、こちらのリハビリの動画が人気のようです。

脳性麻痺児のリハビリは自宅でも、自宅にあるオモチャで実は簡単に出来ちゃいます。

是非ご参考に‼️

 

ではこの辺で👋また後程✨