かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

不定期な排便痛に襲われる

こんにちは👋かなぶんです✨

 

今週は月曜日の週明けから予定がびっしりのかなぶんでしたが、昨日は何もない平穏な1日でした。

朝一から洗濯機を回し洗濯ババア(笑)

かなぶん宅の洗濯機はお布団が洗えるようにと、10kの大きめサイズなんですが、昨日はその洗濯機を2回まわしました。グルグル(*≧∀≦*)

大量の洗濯物を干し終わり睡魔が襲ってきました(◞‸◟)それもそう。身体の痛みと孫ッチの泣き声でかなぶんは寝れていませんでした。

キツネの嫁入り

陽の当たる居間に横になっていると、何故か雨の音が…しかし晴れているからと気にせず横になっていると、ふと出先の娘からのLINEに土砂降りの文字が…。慌ててベランダへ出ると確かに雨が…。

キツネの嫁入りか…。

家に居る娘と手分けして洗濯物を室内に干し直しましたが雨はすぐに止みました(_ _).。o○

ですが天候が不安定なので室内干しのままにしてかなぶんはまた横になりそのまま居眠り💤

強い睡魔に勝てませんでした。

疲れもあったんでしょう…。

整体の施術

2時過ぎに起き上がり、ごとごと準備をして整体へ。

今日は週末なので腕を集中的にしちょ来ましょう!と、すると先生、流石ですね!かなぶんの右手中指が伸びない事に気がつきまして、中指ラインの二の腕を施術し始めました。

痛い…とてつも無く痛い…。

ですが、施術が終わると、手首から先が柔らかくなり、薬指も伸びました。凄いですね。

排便痛

昨夜はプレドニンを服薬しましたので、脊椎の痛み無く眠れましたが、早朝から排便痛に襲われおトイレに篭りました。この排便痛は何でしょう…不定期に襲って来ます。

かなぶんは、子宮内膜症がありますから、以前は生理の時のみに排便痛がありました。生理の期間だけですが、とてつもなく痛い排便痛はガス抜きの際にも襲って来ていました。ですが今は生理は関係ない…。更年期へと向かっているからなんでしょうか…。

ご存知の方はコメント宜しくお願い致します。

夢のお話

①夕べの夢には元SMAPメンバーとお食事しました。特にファンではありませんが楽しいお食事でしたよ。

②駅のホームにあるゴミ箱からゴミが大量に溢れておりまして、かなぶんはそれらをお掃除してましたね。凄いゴミでした。

③赤い車を購入しまして、その車で見知らぬ男性とデートしていましたが、最近のかなぶんの夢には見知らぬ男性がよく登場します。顔は毎回違いますが、スマートで背が高く優しさ溢れる男性って言う設定は共通しています。彼氏なんか欲しくないですし興味ないのですが、心の奥底では求めているんでしょうかね?(笑)その理想像ですかね?(爆笑)

YouTube

視聴回数が上がってきている動画です。良かったらご覧下さい💖脳性麻痺の息子のきれいな素足を公開しています。

脳性麻痺児たくちゃん急成長【たくちゃんの素足公開】ハロウィン仕様🎃👻🧟‍♂️

https://youtu.be/zGmqHpdcXWI

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211113103724j:image

 

今日は良いお天気ですが、少し肌寒いです。

体調管理に気をつけて参りましょう‼️