かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

白い階段と青い扉の夢は吉夢

こんにちは👋かなぶんです✨

 

さすがにお疲れ様のようで夢三昧でした。

 

高知県には龍河洞と言う観光名所がありますが、昨夜の夢の中で、その龍河洞に元大統領の虎さんが住まれていてですね、どうやら龍河洞辺りにご実家があられると言う事が判明したんです。そこで県から市が大騒ぎをしまして、龍河洞から龍馬空港までの道路整備をしなくてはならないと、大工事が行われていました。

夢とは時に有り得ない状況を作り出すものですが…虎さんが高知県出身だなんて、さすがですね(笑)。

 

白い壁に囲まれた白い螺旋状の階段とスロープを登る夢も見ました。ボーリング場へ行かなくてはならなくて、その階段やスロープを登っていたんですが、登り切った先には青い小さなドアがありました。屈んで通り抜けないと無理なドア。そのドアを開けて内を見てみましたらそこはボーリング場では無く、とても広くて立派な映画館でした。目的地はボーリング場…。引き返した所で夢は終わりました。

とても白が印象的な夢でした。

 

後一つ見ていたんですが忘れてしまいました。

 

高知県へ来られる機会がありましたら、是非、龍河洞へ行って見て下さい(^ν^)幻想的な洞窟です。

 

YouTube

YouTubeにはブラウジング機能がありまして、こちらの数字が上がればより沢山の方に見ていただける機能です。

今現在はこちらの動画を沢山の方々に見て頂いております。ありがとうございます。

興味ありましたら是非ご覧下さい。内容はタイトルのまんまです。

脳性麻痺児たくちゃんとADHD孫達を3人にしてみたら温かいドラマがあった

https://youtu.be/lNlaMExymxo

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211108093042j:image

 

ではこの辺で👋また後程✨