かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

不思議な夢の話

こんにちは👋かなぶんです✨

 

昨日の睡眠

昨日のかなぶんの睡眠の妨げはどうやら孫1が原因だったらしいです。

様子を知っていた娘が言うには、深夜1時過ぎに孫1が暴れて壁を蹴ったり、大声で歌を歌っていたようです…

当の本人は全く記憶に無いと言うてます😅

がしかしです、それで目が覚めるかなぶんもおかしいですね…普段は真横で寝ている息子が悲鳴をあげても気がつかないかなぶんです…

今日の睡眠

多分、第一回のノンレム睡眠後からずっと浅い眠りでしたね…凄まじく変な夢を見てました。

順番は覚えていませんが…

夢の内容

全く知らない男女が車の中にいました。

美しい女性と、その美しい顔と美しい髪の毛を持つ女性が大好きだと言う男性。ですが、その女性の美しさはその男性が持っている魔法の薬で作りあげられていました。薬が切れてしまうとその女性は、実はのっぺらぼうに戻ってしまうんです。男性は女性に薬を与えてはこう言います。

「僕は君が大好きなんだ。この美しい顔とこの美しい髪。君は僕からは離れる事が出来ないんだよ。」

そんな事を女性に話していましたが、その女性は薬で美しく存在しているのに嫌気がさしていました。自由になりたい、男性から逃げたい。そう思ってたんです。

男性が、離れた瞬間でした。

車の助手席から炎🔥が上がり、慌てた男性は助けに向かいますが、その姿を見るや否や女性はその炎の中に入り黒くなり消えていきました…。

ここで夢は終わりなんですが、かなぶんは空から見ていました。感情は特に無く、女性を助け無くてはいけない、とは全く思わずその光景をただただ見ていました。

何だか小説になりそうですね😅

 

夢は変わりまして、かなぶんは青いスポーツカーを乗り回していました。

かなぶん現実でも車のバック走行は比較的得意なんですが、夢の中のバック走行はスピード感ありとてもかっこよかったです😍キキー💨ってね😁

この夢はこのワンシーンしか覚えておりません😅

 

次に見た夢はぐちゃぐちゃでした…

かなぶんは何処かわかりませんが、ひたすら掃除をしていました。掃除をしていると、掃除機のコードが切れてしまい使えなくなりました。そこから場面が切り替わり次はひたすら料理を作っていたと思います…

 

覚えている夢はこのぐらいかな…

多分もっと見てたんだと思いますし、途中で切れた夢もきっと続きを見てたんだと思いますが、覚えてないですね…。

朝は8時まで布団に居ましたが、寝起きは流石に疲れて朝からダルダルでございます。

 

夢占いに興味ありましたら、是非かなぶんの夢を占って見て下さい(笑)

最初の男女の話は結構面白いかもですよ❗️

 

高知県今日もシトシト雨です☂️肌寒いです。

 

さて今日は何をしましょうか😅

 

YouTube

脳性麻痺児の息子は肢体不自由でして、四肢が筋緊張で自由に動かせません。そんな息子でも楽しく遊べるリモコンカーを発見したかなぶん。

クリスマスプレゼントにしました。

息子がリモコンカーで遊んでいる様子でございます。

https://youtu.be/s2Oi1MshuxI

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210429105747j:image

良かったらチャンネル登録👍ボタン宜しくお願い致します💖

 

ではこの辺で👋また後程✨