かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

薬漬けの毎日

こんにちは👋かなぶんです✨

 

昨日はですねぇ…全く使い物にならない身体でした…。はい…。

午前中に書類を仕上げて、終わったら医大から役所へ行き、そのまま整体、買い物、夕飯作りとプランを立ててましたが…

なんのその…書類に手をつけるどころか、午前中は、寝てました💤💤💤

はい(^^;;

さすがにお疲れです…。

 

こんな時は独身生活いいですね(笑)

自分の身体を休める事を先決出来る環境にあります。

いやいやかなぶん療養中です\(//∇//)\

 

お薬の一包化

とりあえず此方はかなぶんに処方されている夜のお薬です。

これは線維筋痛症関係のお薬です。

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211005223754j:image

こちらは膠原病のお薬。

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211005223808j:image

おちらは皮膚科でのお薬。

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211005223815j:image

こちらは耳鼻科でのお薬。

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211005223832j:image

そしてプレドニン

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211005223839j:image

睡眠薬

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211005224606j:image

こちらは朝のお薬です。

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211005224815j:image

これに加え今日は水曜日、週一コロナ対策で処方されている、ダイフェン(抗生剤)。

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211005225226j:image

そして今日は二週間毎の自己注射の日。

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211006082609j:image

お昼はこちら。

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211006082805j:image

そして、朝昼夕に漢方薬

 

凄い量でしょ…(^^;;

これらの薬でかなぶんは身体と精神をコントロールしています。

まぁ薬だけではありませんがかね…。

まさか自分がこんな薬漬けになるとはおもってもいませんでした。

嫌なもんですね…。

ですが仕方ない。これがかなぶんの現実です。

 

今日は皮膚科ですね〜。医大へ行く用事もありますし、役所にも…。忙しい一日になりそうです。

 

ではこの辺で👋また後程✨