かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

コロナの特効薬をぜひ

 

こんにちは👋かなぶんです✨

 

昨日の他県受診、恒例のコロナ検査。

当然感染しておらず検査結果はマイナスでした。

毎回嫌な気分です。

そもそも感染してたら、かなぶんに関してはですが、絶対的に動けないっつぅの…。

これまでの人生で発熱した時は、インフルエンザに感染した時か、死にそうな時ぐらいでした。それほどかなぶんは発熱しない体質です。

お願い致します

インフルエンザのように、早くコロナウイルスに効き目のある薬を開発して下さい🙏

検査機材やワクチンでは無く、症状を抑えるお薬を当たり前にして下さい。

そうでなければコロナの終息はいつまで待っても来ないかと思われますが、どうでしょうか?

かなぶんの密かなる願いです。

眠れなかった

昨夜はやはり神経が興奮していたのか寝付きから狂ってました。いつものように布団へ入ったんですが、全く睡魔が襲って来ない…。そこで眠剤を呑みましたが、それでもなかなか寝付け無い中、いつの間にか眠っていたようですが、浅い眠りのまんま朝を迎えました。プレドニンを呑んでいたので脊椎の痛みは無かったですね…。

かなぶんの癖

かなぶんは同じ障害を持ってるお子さんを見つけるとつい、お母さんやお父さんに話かけてしまいます(^^;;

昨日はスーパーで話しかけちゃいました(笑)結構前から医大で見かけてたんですよね!かなぶんと同じ小学校だったような…地元近くでもたまに見かけてたので、昨日は話しかけてみました!ビンゴでした。お母さんとは二つ違いで同じ小学校でした。子どもさんは息子と同い年で、学校は本校。息子は分校なので会う事は無いですが、また医大で見かけたら話かけるね〜✨とさよならしました。

 

YouTube

昨日アップしました。ちょっと笑っちゃいます。

脳性麻痺の息子と孫のやり取りで短編です。

良かった見て下さい💖

https://youtu.be/5MSzL7dQL0Y

脳性麻痺児たくちゃんの密かなる戦い🌀姪っ子の躾けは大変だよ〜の巻

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211005125054j:image

 

ではこの辺で👋また後程✨