かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

出会い

こんにちは👋かなぶんです✨

 

出会い

何か、自分の人生で凄く良い時間を過ごせています。

生きて来てて良かった❗️

って思える、そんな時間ってありますよね‼️

こんな時がくるとは思ってもいなくて、でもいつかそんな時が来ると良いなぁなんて願う時間を経て、いつしか時の流れでその時を迎える。

これって、すごくないですか⁉︎

これから残されたかなぶんの人生で、この人との繋がりは多分きっと最も大切なものになると思っています。

彼氏ではないですよ(笑)

かなぶんはもう独り身のまま、子ども達と孫達と、欲を出せばひ孫達と楽しく過ごし自分の人生に終止符を打ちたいですね。

将来への希望

ボケたくは無いですがボケてしまうのかな?

かなぶんがボケてしまったら、間違いなく最もタチが悪い最強のボケ老人になると、早くも娘から言われております(*´∀`*)

徘徊とかそんなレベルでは無く、とにかくタチが悪いそうです((((;゚Д゚)))))))

可愛くボケたいな!

と言うと、真っ向から否定されてしまいました\(//∇//)\

まぁただでさへ短気で無愛想で、かと思えば冷静沈着を装う性質ですから可愛くボケるなんてあり得ませんわね…(^^;;誰がこんな、性格にした?(笑)

自分だよ(笑)

もういい大人ですからね…自己責任です(笑)

 

YouTube

本日アップしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

少し前に公園へ行った時の様子です。

脳性麻痺児の息子は車椅子から下りて、支持歩行でサッカーをしました。思いっきり走り回る孫達と一緒になって、汗だくになる程はしゃぎまわりました。

やっぱりね、10歳の子供です。歩けないからと言う理由で、車椅子に座って見てるだけじゃ楽しくないよね〜と、かなぶんは自分の身体に鞭を打って息子のサポートをしました。

かなぶんの体重の半分以上ある息子…重たいです。

しかもかなぶんの右腕はほぼ使い物にならない…病気で痛めていてふと激痛が走ります…それでもやっぱり息子がはしゃぐ姿を見ると限界まで頑張っちゃいます。

はい、これがかなぶんの悪いところですね…^_^;

途中娘が交代してくれました。

30分ほどの滞在時間でしたが、思いっきり遊べたので子ども達は満足してました。

良かったらご覧下さい✨

https://youtu.be/1zSHAoyub1E

脳性麻痺児たくちゃんサッカーに挑戦⚽️芝生の公園で支持歩行

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211002145213j:image

 

今日の晩ごはんは何にしましょうか?

非常に手羽先の唐揚げが食べたいです。

これから息子と歩いて買い物へ行こうと思ってますが、スーパーで手羽先を売ってたら土佐揚げにしようかな⁉️無かったら唐揚げ?(笑)

確実に売ってるスーパーへは歩いて行くにはかなり遠いですから、歩いて行けるスーパーにある材料で晩ごはんのメニューを決めるとしましょう‼️

 

もうすぐでおやつの時間ですね(笑)

ではこの辺で👋また後程✨