かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

水星逆行を味方につけよう

こんにちは👋かなぶんです✨

 

昨日は何だかぐちゃぐちゃなかなぶん宅でした。

最近、携帯電話やタブレットなんかの電波、の、不具合が目立ちます。

車を運転してましても何だか慌ただしいと言いましょうか…はっと感じる場面が目立ちますね…。

水星逆行の影響かしらね…。

こんな時ほど落ち着いて行動していきたいですね。

何が起こるかわからないのが水星逆行時期です。

かなぶんもだいたいこの時期に何かしら事件がおこりますね…。

まぁ、あまり大した事ではないので書きませんが、強いて言えば子ども達の興奮状態が異常になるかな…(^^;;大変ですよ(笑)

ADHDの孫達、そして脳性麻痺の息子の情緒が崩れてしまいます。不思議なもんです…。

水星逆行の時期

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211003110739j:image

◎3回目:9月27日~10月19日(天秤座25度~10度)

◎思いがけずお金が戻ってくる?
水星逆行は失ったものを取り戻すチャンスでもあるため、思いがけずお金が戻ってくる可能性も。

ぜひ水星逆行中は考えながら行動をしたいものですね。
水星逆行の期間は、何かとトラブルが起こりやすかったり、ミスが生じがちだったします。

そんな中、恋人との波長が狂いやすいとも言われております。

ただ、 注意して過ごせばトラブルは十分に回避できますし、復縁やリベンジに良いタイミングだったりもするようです。

何を行い、何を避ければいいか、よく考えながら行動を心がけ是非、この時期を見方につけて行きたいですね。

また断捨離にも良い期間です。

不必要な物はこの期間に処分、見切りをつければいいようですね。

かなぶんは、多分もう捨てるべき物はないかな?これまでの水星逆行時に捨てました。

復縁はまぁ無いですね。かなぶんの性格上。

ただリベンジに関しては、現在ある事に取り組んでいます。集めるべき資料は集まりました。後はかなぶんの文章が出来あがれば提出へと運んで行けますので、こちらを慎重に考えて取り組みたいですね。

 

さあ今日は今からお出かけです♪

ではこの辺で👋また後程✨