かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

我が子が死んでしまう夢を見た

こんにちは👋かなぶんです✨

 

 

早朝からかな?ずーっと夢を見てましたがどうやらノンレム睡眠はそこそことれたようです。

 

夢では、スーパーへ買い物へ行ったり、かなぶんが入院していたり、現在働いていないのに誰かわからない方からお給料の明細書をもらったり、絶対読まない新聞を読んだりしてました…。

最終に見た夢は、子供達がわんさか集まる中で外科手術が行われてて、五歳位の知らない子供の顔に出来た腫瘍を取らないと死んでしまう…腫瘍にレーザーを当て治療してますが腫瘍はなかなか消えない…そんな大変な手術をしているのに、野次馬の子供達が群がり、Dr.は邪魔な子供を排除しながら一生懸命手術治療をしました。ですが助かる見込みは無いと…結局その子供は亡くなったらしいのです。

次の場面では何故かかなぶんの息子が亡くなってしまったシーンでした。10歳で昨日まで元気だった息子の死を受け入れきれず、かなぶんは大声を出して泣いていました。

看護師から「最善の事はしましたが、元々の病気が悪さして打ち勝つ事が出来なかったのよ」と、どうやらさっき亡くなった子供はかなぶんの息子だったようなんですね…。

看護師から古びた聴診器を手渡れ、「お腹に当てて毎日聞いてみなさい!次また宿るから」

そんな………かなぶんは48歳パートナーもいませんし、まず膠原病ですし、妊娠しても身体が持たないんだよ…と思っていたらそこで目覚めました。

完全に夢見が悪い朝でごさいました。

 

 

しかし子どもが死ぬ夢は、夢占い的には区夢ではなくいい兆しが待つ吉夢だそうです。

 

新聞を読む夢占いでは、何か後ろめたい事がある時に見るそうです。

 

入院してる夢占いでは、心のケアが必要だそうですが、やはりかなぶん疲れているんでしょうかね😅

 

給料明細書を貰う夢占いでは、今の仕事にに合った金額なら現状維持で、に合ってない場合いはもっと努力しないといけないようですが、かなぶん現在無職なんでね…しかも明細書の金額は普通に働いていた時より多かったんですよね…。

 

スーパーの夢は実は駐車場で何かイベントがあり、車を駐車出来なかったんですよね…ですから買い物はしていません…上手く駐車場に駐車出来ない夢占いでは心の不安定さを告げているそうなんですが、やはりかなぶん疲れているようです😅

 

 

現在、彗星逆境中ですから体調を崩しやすいようです。皆様も体調管理にはおきお付け下さい✨

 

かなぶん今日は1人耳鼻科でございます…まだ完治出来て無くて、また来週も来てくださいとお薬を処方されました😅

 

 

YouTube

登録者数が増えたり減ったりしてますが、2人増えた時の喜びより、1人減った時のダメージが大きいかなぶんです。

https://youtu.be/kTDrQkheqvE

6歳の時の息子が風に大興奮している時の動画です。見てると癒さられます、🥰

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210612123644j:image

チャンネル登録👍ボタン宜しくお願い致します🤲💖

 

 

ではこの辺で👋また後程✨