かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

亡くなった祖父と飼い猫の夢

こんにちは👋かなぶんです✨

 

今日は何だか朝が起きずらかったかなぶんです。

自分の咳で目覚めたり、イビキのガッって言うのわかります?あのガッで2回目が覚めました。

夢が凄かった😅

部屋の掃除をしていたら(設定場所は実家の昔の自分の部屋)黒光りする小さな小さな玉が幾つもありまして…それが何か気になり少し触ってみますと、実は、それはダンゴムシでした😱気持ち悪くて外へ掃き出しました…やたらと汚い部屋を掃除していたら亡くなった祖父が「これを一緒に食べようや」と冷凍の味付けされた鶏肉を持って来たんですね…かなぶんは「これは今日は食べないから」と冷凍室へ戻したんですが、祖父は「帰って来たら食べよう」と出掛けてしまいました。台所には昔飼っていたもう亡くなった猫が居ました。「後20年は生きれるよね❗️」なんて言う話を猫としてましたね…。

また別の夢ではやたらとスポーツカーが走り回ってましたね。知らない男性が次から次へとスポーツカーばかり運転している場面をひたすらかなぶんは見てました。青と白ばかりでした。

多分、これは夢を見過ぎで朝が辛かったんだと思いますが、しかし亡くなった祖父に飼い猫…。何かメッセージ性があるようなので後で調べてみます!

 

 

さて昨日は1ヶ月ぶりの他県での線維筋痛症の受診でした。

他県受診者はコロナの検査をして陰性でなければ受診が出来ません…。

結果は無事陰性でして、今回も受診と治療と薬の処方をしていただけました❗️

 

次の受診を2週間後にしたいと要望しましたが、このコロナ禍の都合上やはり、他県受診者は四週後にして下さいと言われてしまいました…

世知辛い世の中でやんす。

 

右腕の脱力と左腕の痛みを相談しましたが、報告ていどに終わりました…。

かなぶん真剣に悩んでいるんですが、冷たいですね

…。

結局、整体の先生に相談したら

使い過ぎてるから筋肉がガチガチですと言われました…

最近のかなぶん、右腕の二の腕部分から力が抜けて指を握る力も落ちてるんですね…昨日はペットボトルの蓋を開けるにも一苦労しました。

右腕の肘から下をマッサージしていただきました。肘のうちら側に激痛が走りましたが、施術が終わると少し握る力が復活しました。さすがですね!

筋肉の問題は結局整形では解決出来ないんですね…。

 

今日は医大膠原病の定期受診と整形外科の定期受診です。整形外科のDr.、元々の主治医が帰って来ましたので、今日は2年ぶりの受診になります。

孫の検診もあるので、一緒に出掛けます。

 

YouTubeの登録者数がまた増えてました‼️感激です✨

昨日も紹介されて頂きましたが、本日も昨日アップしたYouTube動画を紹介したいと思います。良かったら是非ご覧下さい♪

YouTube

https://youtu.be/aXCeF4W1SaU

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210511095931j:image

チャンネル登録👍ボタン宜しくお願い致します💖

 

では医大へ行ってまいります🚙

この辺で👋また後程✨