かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

祝日の土曜日で整体が休みだった

こんにちは👋かなぶんです✨

 

 

今日もまずまず寝れています✨

6時の目覚まし前に一度目が覚めてから6時まで夢を見てたんですが(笑)昔勤めていた職場に凄く難癖をつけてくるお爺さまがいまして…そのお爺さま、かなぶんが対応すると不思議と大人しく可愛らしかったんですね(笑)そのお爺さまが夢に出て来てですね、場所は最近かなぶんが退職したディサービスでした。そこに歩行器をつきながらヘルパーさんと一緒に見えたんです。「わしは絶対に薬は飲まん」と駄々をこねていました(笑)相変わらずだなぁとかなぶんは夢の中で思ってました(笑)かなぶんが「私がお手伝いするき飲もうか?」と話しかけてみるとやっぱり可愛らしく飲んでくれました。

何故にそのお爺さまが夢に出てきたんでしょう…そちらが気になりますね…元気にされてるかな?

もう一つ見た夢がかなぶんの頭がハゲる夢…昨年の夏ハゲてしまったから気にしての夢かな?それはそれは範囲の広いおハゲでした😅

夢占い

▪️頭のてっぺんがハゲる夢

てっぺんがハゲる夢には、体調不良や、人間関係がゴタゴタしてしまうことを夢占いで暗示しています。

そのため、てっぺんがハゲる夢をみたときは、自分の体調と向き合うことや、人間関係をスムーズに行うように心掛けておきましょう。

てっぺんがハゲる夢には、なにか不運が重なることも暗示されているので、なるべく大人しく過ごしたほうがいいでしょう。

▪️感想

ほほぅ…何だろう…かなぶんは人間関係のトラブルが苦手なんだな…だから普段からトラブルにならないように生活しているんですけど😅とにかく大人しくしておきましょう❗️

 

さて、かなぶん朝一から整体の順番取りに出てたんですが、何やらいつもと違う感じ…シャッターが閉まっています…でも張り紙は無いのでそのまま待機していますと、スーツを着た若い女性が次々と車を乗り入れて来ました…❓やっぱり変だと思い、若い女性に話かけてみますと、今日は祝日の土曜日で診療がお休みと言う事で駐車場をお借りしてますと…

祝日…ここで初めて整体が休みだと気がつきました…。本当にスケジュール管理ができてないかなぶんです😭帰宅して洗濯機を回しました😅

 

今日は孫の卒園式です。1人の子供に2人まで参加出来ますのでかなぶんも行って来ます❗️お天気がね、高知県はお昼から雨なんですが、式が終わり帰宅するまで何とかもってくれればいいのですが…

 

そうそう、息子の歩行用に縫っていた物が完成しました。この土日に試してみて動画を撮りたいと思っています‼️成功すればまたYouTubeにアップします。

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210320075320j:image

こんな感じに仕上がりましたが、実際使ってみないとどうなるかわからない所です。

 

ではこの辺で👋また後程✨