かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

夢は何を警告してるのか

こんにちは👋かなぶんです✨

 

今日の寝起きは?

まずまずかな…朝方ずっと夢を見てました。

夢の内容

今日は美容院へ髪を切りに行くんですが、お店に入って座るんですけど、髪を切ってもらえず…再度別の日に行くんですけど、同じ繰り返しで切れませんでした…その流れから何故か仕事命令で香川県へ行ったんですが、帰り道がわからなくなってしまいまして…迷い込んでたどり着いた場所は工事中の動物園でした。夢では結局、ナビを使っても帰り道が分からず帰り着かずに目が覚めてしまいました。

夢占い

▪️髪を切れない

⚫︎美容院に行くが綺麗にならない
 あなたが自分の考え方やイメージをエレガントに変えたいというあなたの願望が高まっていますが、あなたが根強いコンプレックスを抱えてストレスを溜め込んでいるため、なかなかエレガント変身できないでいることを暗示しています。

▪️家に帰れない夢・家に辿り着けない

家に帰ろうとするが家に帰れない夢や家に辿り着けない夢は、あなたが自分らしさを見失っていることを暗示しています。 自分らしさとは何かをしっかり考え、自分の良さを最大限に高める努力をしましょう。

▪️道に迷って帰宅できない夢の意味

迷いや焦りを意味します。

自分が考えている方向性、目標に対して迷っていたりする時に見てしまう夢なのです。

または、過去にあった出来事を忘れている時もこういった夢を見ます。

▪️動物園

動物園の夢はあなたの命の叫び・心からのメッセージを表します。 無意識のうちにストレスをため込んでいる事を表わし自由の無い貴方自身を表わしています。 力尽くでと思われるような力で自由を奪われ、本来の自分自身を発揮できない事を表わしています。 自分自身が物事の限界を決めて、自由を規制している事を表わしています。

🔹工事中

工事現場に居る夢は、何らかの理由で工事現場に居た場合、収入や報酬を得たり何らかの賞を勝ち取る為の計画が順調に進んでいる事を意味する夢占いとなります。

感想

何だかトータル的に今の自分を表しているようですね😅ストレスが溜まっているんでしょう…かなぶんにはストレスが何かがわからなくてよく後から気がつくタイプなんですが、夢では教えてくれているんですね❗️休息が必要なようです。

 

 

縫い物進んでいますよ‼️

整体の先生から教わった息子の支持歩行に便利で、尚且つかなぶんの身体の負担を減らす秘密兵器🤣

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210311125610j:image

型をとりました。

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210311125643j:image

昨日はここまで縫いました。

今日は1時間だけ時間があるので縫ってみます‼️

1時間後には医大へ向けて出発です🚙今日は股関節のMRIです…どうかな?きっとやっぱり骨には異常ないんだろうな…あっても困るけど😅

 

ではこの辺で👋また後程