かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

寝過ごした…

こんにちは👋かなぶんです✨

 

寝過ごした

今日は6時に起きる予定がきれいに目覚ましを消して眠ってました…何となく7時の目覚ましで起き上がり、コーヒーを作りお手洗いへ行った時に…あっ整体😱寝過ごしてるんだと言う事に気がつきました😝

でも、慌てずいつものルーティン(笑)コーヒーを持ってベランダへ!携帯をチェックしながら一服。

30分で準備して整体へ❗️一番乗りでした🤗

あまり寝れてない

今日もあまり眠れていないです。しかも確か入眠から2時間程で目が覚めてます…とても珍しい事です。

入眠後4時間は絶対に何があっても目覚めないかなぶんなんですがね…何で目覚めたんでしょう…興奮してたかな…何に?いやいや多分神経の興奮ですよ😅疲れているんでしょう…

▪️フラッシュバック

当然夢のラッシュでしたよ(笑)

何だか怪しい集会所へ行ったり、そこで誰かわからない昔お流行りなってたらしい演歌歌手がとてつもなく短いミニスカートで歌ってらっしゃいまして、子供がいたずらでそのスカートをめくり上げるんですよ🤣そしたら何と下着が破けておりまして…✖️✖️✖️ですよ…多分高齢者の介護をかなぶんはしていましたからフラッシュバックが起きたんですね…夢の中で😅

▪️なんなんだこの夢は

次に見た夢は実家での一幕。

かなぶんの実家はとてもお庭が広いんですが、そのお庭に、勝手に知らない人達がバーベキューをしているんです。車で乗り上げて来て、何台?5台はあったと思いますが、皆さんご家族でワンチャカ🍖🍗🌽ここはキャンプ場かよと思う光景でした。注意してもこちらの意見は通らず、いったい誰がこんな事を許しているんだとかなぶんは追求を始めました。車に乗り主催している会社へ乗り込みに行くんですね🚙それが、かなぶんは裸で車を運転していました。会社が近くと、流石に裸はダメだからと服を着るんですが、白のティシャツ…そこでまた場面が切り替わりなぞの集団へ入って行きました。

▪️人形劇

謎の集団の中へ入り、かなぶんは知らない子供達5人を引き連れて人形劇をするんですね…何の打ち合わせもなくいきなり舞台へ…さぁこれから発表が始まります!と言うところで目が覚めました…。

夢占い

🔹知らない人がバーベキュー

仲睦まじく家族で焼肉を食べている夢の夢占いは、あなたが精神気にも安定していて心身ともに満たされていることを表しています。目標にしていることがあるならば、目標に向かって進んでください。今のあなたは目標が達成できるくらいの気力がありますよ!

夢での状況が賑わっている場合は、慶事があるという暗示です。また仕事運・金運も上昇している暗示でもあるので職場であなたの能力の見せ所ですよ!あなたの能力が評価され給料アップの可能性があります。頑張りましょう!

▪️感想

他の夢は占えませんでしたが、知らない人がバーベキューをしていると言う夢占いはありました。

うーむ私は精神的に安定してるんだ…何か違う様な気がしますが…給料アップも今の状況では有り得ませんしね…

 

さっ気分を入れ替えて、今日も一日乗り越えよう‼️

整体は終わったのでこれから息子の介助と、今日は孫の守りです。休息しながらいきましょうかね‼️

 

YouTube

今日は息子のトイレを自宅でどのようにしているかの紹介です。興味ある方は是非見て下さい✨

https://youtu.be/_sNBLp266Ms

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210306091045j:image

チャンネル登録👍ボタン宜しくお願い致します💖

 

ではこの辺で👋また後程✨