かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

戦闘機の夢…解読眠れない😭

こんにちは👋かなぶんです✨

 

もう何日目だ?今日も夢夢夢…朝の目覚めは、はい!悪かったです…

夢の中であっち行ったりこっち行ったり、その移動中に戦闘機が戦闘していたり、仮面ライダーが空飛ぶバイクに跨って戦闘に加わっていたり…学校のひろいトイレ掃除をしたり、銭湯の掃除をしたり、行った先で大量のサバ寿司を目にしたり、自分の車が無くなっていたり…何なんでしょう…パット見、かなりストレスが溜まってる感じですよね…。

 

夢占いからの解読

🔹サバ寿司

鯖は基本的に吉夢だそうです。

鯖寿司と言う夢占いは残念ながらありませんでしたが、かなぶんは大量の鯖寿司が夢に出てきました。残念のがら食べてもいませんし、もらってもいません。ただ大量の鯖寿司が夢に現れましたと言う事で

◼️大量の寿司の夢

大量の寿司の夢は、あなたが仕事で成功して臨時収入を得るとか大きなチャンスをものにするという意味だそうです。目的や夢が大きくても、実現させられるくらい運気は高まっているから大量の寿司の夢を見たんですよ。

▪️さあいかに😅期待してていいのでしょうか😘

 

◼️戦闘機

戦闘機の夢は、肉体的にも精神的にも強いストレス状態にさらされていることを表す夢です。

また、どこか非日常的な危機感や、緊急事態を潜在意識は予感していることがあり、不安な気持ちが高まっていたり何か嫌な予感がすると感じる機会が増えているかもしれません。このような予感は意外と良く当たってしまうため、できるだけ慎重な行動と冷静な判断を意識することが必要ですので、冷静な気分に戻すために何が有効かを知っておくといいでしょうとありました。

また、戦闘機からミサイルを発射する夢は基本的に吉夢で、自身が危機的な状況に立ち向かうための破壊的な力を使うことの暗示で、強い力で状況を打開することの暗示なので吉夢と考えるそうです。

▪️まさしく的な夢ですね…。

◼️車が無い

次にまたまたかなぶんの車が無い夢を見ました。よくではありませんが、たまに見るんですね…。探しても探しても無いんですね…車が。盗まれるんです…。

🔹車が無くなる夢を見るのは、自分が今取り組んでいることが上手くいっておらず、追い詰められた心境にいることを暗示しています。現状から進みたいのに進む方法が見つからない苦しみが夢に表れているのです。

🔹車を盗まれる夢を見るのはあなたが近いうちに何かを手に入れることができることを示しているのです。思いがけない収入が入ったり、新しい恋人を見つけることができたりといった幸運が舞い込むことが考えられます。なので、車を盗まれる夢を見たとしても不安にならず前向きになって自分が欲しいと思っているものに積極的に近づいてみましょう。手に入らないと思っていたものが意外にも手に入ったりすることがあるかもしれません。

▪️車が無いと盗まれるを繋げてみたら、今努力している事が先に花開くと言う解釈でよろしいでしょうか(笑)ニヤリ

 

◼️トイレ掃除

学校のトイレを掃除する夢は、誰かに尽くしたいという気持ちが高まっている心理を意味します。ボランティア活動をしてみると、多くの人から感謝され、人気運もアップしそうです。

また、暗くて汚いトイレを掃除する夢は、金運アップを意味します。宝くじに当選したり、懸賞に当たるなど、うれしいことが起こるかもしれません。

抱えている問題や悩みが近いうちに解決するという意味もあります。前向きな気持ちで過ごしましょう。

▪️なるほど!かなぶんは暗くて汚い学校のトイレをきれいにする夢を見ました。

かなぶんがしようとしている事は支援です。

かなぶんのような障害児を育てていらっしゃる方々の何か少しでもお役に立ちたくて YouTubeを始めました。

夢占いはその線で間違ってないよ❗️とお告げしてくれているのでしょうか。

 

◼️銭湯の掃除

大きい浴槽を掃除する夢は、大きな目標を抱いていることを意味します。大きい浴槽を楽しい気分で掃除していた場合は、最後までやる気を持って目標を達成できるでしょう。

▪️これまたまさしくですね😅かなぶんの目標はなかなか大きいんです。

今日も訪問して頂いたある方に かなぶんのYouTubeを宣伝しました。日々コツコツやっていくしかないんですが、これも大きな目標の為に努力するのみ‼️

 

とまぁ解読終了〜

かなぶん夢見過ぎ❗️

ゆっくり眠りた〜い😅

 

 YouTube

一昨日、ブログにて唐揚げと副菜のレシピを紹介しましたが、これを編集して YouTubeにアップしました(笑)あまり反響良く無いんですが、かなぶん的にはなかなかいい作品なんですが…良かったらご覧になって下さい✨動画はこちらから↓↓↓↓↓

https://youtu.be/0kFNDFRxTds

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210215120016j:image

息子が大好きな声をリピートする犬のぬいぐるみがあるんですが、このぬいぐるみが、孫のカンムシ凄い泣き声に反応して動いている動画がありましたので、この動きを使って動画を作ったらどうなるか試してみました。かなぶんは面白かったです。(笑)

因みに、泣き声は消しています🤣

 

良かったらチャンネル登録宜しくお願い致します✨

 

 

では長くなりましたが、最後までお付き合いありがとうございました😊

ではこの辺で👋また後程✨