かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

久しぶりに見た夢の話

こんにちは👋かなぶんです✨

 

かなぶんはよく夢を見ると以前書きましたが、今日は何やら沢山見ました✨

深夜、左手と背骨の痛みで思わず「痛い💥」と叫んでそこからうたた寝がはじまりました…朝起きて娘から「夜中痛いってさけんだでね?」と言われ結構大きな声を出してた事が発覚しましたかなぶんです😅

夢の話に戻りますね❗

 

象の背中に乗る

象の群れの中心の象の背中に乗ってました❗

夢占いで検索してみたらこう書かれていました。

象の背中に乗る夢は、大いなる金運の訪れがあることを告げる吉夢だそうでして、特に大きな象の背中に乗る夢であれば、象の大きさが象徴するように豊かな金運か繁栄の訪れを意味しているだとか❗

また、象が暴れることもなく、あなたをゆっくりどこかへ運んでいる夢は、これから手がける事業や進行中の物事も順調に進んでいくことを教えていますとも書かれていました。

あくまで、夢占いですけどね(笑)何だか気持ちがアップします💕

 

鹿の夢

大きな鹿が私の目の前をジャンプする夢でした。夢占いでは…

鹿の姿を見る夢は、運気上昇の気配。

特に、立派な角を持つ雄鹿(おじか)を見る夢は、仕事や勉強で人から認められるチャンスが得られる予感です。

また、女性が雄鹿の夢を見る場合、理想的なパートナーとの出会いも期待できるでしょう。

いずれにしろ、あなたに幸運が訪れることを意味する吉夢と言えそうです。

と書かれていましたが、私には男はもう要らない👋😞しかしながらまたしても幸運が訪れる予感💕


お寺の鐘の夢

それはそれは大きなお寺の吊り鐘が目の前にドーンと現れたんです。この夢は実は2回目。これはですね…前にも調べてみたんですが夢占いには存在していませんでした。ですが、今回お寺の鐘の音を聞いたんです。夢か現実かわからず思わず時計を見てみたら深夜の3時26分…こんな時間に除夜の鐘が鳴るはずがない…しかも今日は3日…しかも子供の頃住んでいた家ならありえますが、ここには近くにお寺など無い…と言う事は夢だ!と解決したので夢占い(笑)

お寺の鐘の音が印象的な夢は、良い知らせが届くサインだそうです。
特に、大きな鐘の音ほど、より良い知らせが届くことを告げているそうですが、特に大きな音ではなく心地よい除夜の鐘の音でしたね。必要としていたものが、向こうからやってくることを表す吉夢だそうなので何かな🎶何かな🎵期待わくわく😃💕

 

重機の夢

この重機の夢も実はよく見ます。ですが調べても特に出てこない…

今日調べてみたら出てはきたんですが、画面をクリックすると占いのページへ飛ぶという…だから重機の夢は占い的には特に意味ないみたいですね…😅

 

まぁ今日はよく夢を見ました😅

こんなに見たのは久しぶりです。

実は夜中よく体の痛みで目が覚めてしまうので、一月前から薬の量が増えていまして…ここ最近夢を見ても覚えていない事が多々ありまして😅いいことなんですがね…ただ薬が効きすぎてるのは怖いかな…

 

 

今日のYouTubeアップ動画です↓↓↓

https://youtu.be/s2Oi1Mshux


f:id:mahimahikanabunnbunn:20210103172301j:image

 

良かったら覗きに来てください‼️

 

では今日はこの辺で✨また後程👋