かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

変な夢ばかり🧐

こんにちは👋かなぶんです✨

 

何でしょうか…最近また夢を覚えています…眠れている感はありますが…

▪️今日は友達が殺されそうになる夢

▪️でっかいトイレで用を達する夢

▪️猫がうんちしたり尻尾が切れてたり、昔の飼い猫もさり気なく出て来る夢

3つ覚えてます…

 

🔷友達が殺されそうになる夢はあまりはっきりは覚えていないんですが、殺されそうになるシーンは全く無くて、そんなストーリーがあった後のシーンで、川に全裸で吊るされ、かなぶんの所まで流れついた所で自ら縄を解き助かったと言う夢。

かなぶんの所までと書きましたが、かなぶんの姿は友達には見えていません。かなぶんはそれを見て安堵を感じていました。

🔷でっかいトイレはとにかくでかくて、まるで用水路のようなトイレでした。特に仕切りがなく、後ろからも他人様の流した水が流れてくるのも見えてました…

🔷猫ちゃんは3匹いました。大きな灰色のしましま猫ちゃんと、キジ猫ちゃん、そして昔かなぶんが飼っていた猫ちゃんが何気に現れてました😊

キジ猫ちゃんがメインでして、このキジ猫ちゃんがうんちをするんですね…その様子をかなぶんは後ろから見てたんですが、よくみたらこのキジ猫ちゃんの尻尾がちぎれかけているんです。特に血は出て無くて脱皮の様な感じでした。うっすら尻尾が生えて来てたような気がします。

 

とまぁこんな夢を見ているかなぶん…夢見過ぎ😂

 

夢占い

🔹友達が殺されかける夢占いはありませんでしたが、友達が吊るされる夢占いはありました。

その友達はかなぶんに助けを求めているそうです。

多分、これは昨日Facebookにこの友達からかなぶんの投稿で勉強になった!知らないことばかりだから気を付けよ❗️と言うメッセージが入ったんですね!

多分これだと思います😉

🔹トイレで用を達する夢は基本的に吉夢なんですが、かなぶんが見た用水路のようにでっかいトイレの夢占いはありませんでした。

ただ、他人様が流したのを見る占いはありました。

その人が抱えている悩みや問題に巻きこまれる恐れがある。

普段あまり関わりがない人なら、しばらく距離を置いたほうがよさそうですと書いてありましたが、かなぶんが見た他人は他人様自体が現れていないんですよね…だからこの占いはかなぶんにはあてはまりません。

もし、このような夢を見た方は、毎日接する人でもなるべく適度な距離感を保つように心がけましょう。

と書かれていました。

🔹猫がうんちする夢も基本的に吉夢です。

猫の尻尾が切れてしまう夢占いは、独立や自立をしめしているようです。舐められていた自分の存在が一目置かれるようになるとも書かれていました。

これはあれかな😅会社の所長を見返せたら嬉しいな😅

 

多分、ストレスになっているんですね…会社辞めてからも会社に振り回されてかなぶんはたまりません…😅

 

 YouTube

https://youtu.be/-OKtqq64qUg

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210213091053j:image

重心障害児から脳性麻痺児など、障害があってもできるヨガ、そしてスポーツを動画にまとめて紹介しています。良かったらご覧下さい✨かなぶんが大好きなワンオクロックの音楽を使っています💖

チャンネル登録も是非宜しくお願い致します✨

 

ではこの辺で👋また後程✨