かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

バレンタイン前に告白される⁉️

こんにちは👋かなぶんです✨

 

今日はなんだか喋りたい気分…なんなんでしょう…

 

今日も実は5時に目が覚めました。目覚めた時に丁度3人目の孫が1人お喋りをしていました😊

まだ生後4ヶ月の孫ちゃんです😍可愛いですよ〜😉

孫ちゃんが可愛くお喋りしていたからかなぶんすぐに眠れなかったんですね…だからか何となく夢を覚えています♪変な夢。

昔の西部劇ドラマに出てくるような荒野?何だろう…崖では無いんですが、谷間?石や砂山みたいな場所を知らない黒服の男性が滑り下りて行き、うさぎを捕まえるんですが、捕まえた時にはかなぶんに入れ替わっていました…

変な夢でしょ(笑)

他にも場所は忘れたんですが、へんてこりんな金太郎?2頭身の金太郎がかなぶんにつきまとうんです…汗をかいているはずのその2頭身の金太郎は全く汗をかいていなくて、サラサラなのに何故か程よく水々しいんです。

皆んなからそんな気持ち悪いのは置いて行きなさいと言われるんですが、かなぶんは何故かランドセルに金太郎を入れて連れて行くんですね…何で連れて来たの⁉️と言う所で目が覚めました🤣

変な夢はよく見ますが今日見た夢の金太郎を見せてあげたいです(笑)かなぶんに絵心があればいいんですが、残念ながらかなぶんは模写専門なので描き表せ無いです😣

 

夢占い

 

滑り下りる夢

坂道をを下る夢占いはいっぱいありますが、かなぶんが見た夢と被るものがなかなか有りませんでした。

気持ちよく滑っていたらあなたの行動力や人生に対する意欲が高まり、運気も高まっていることを暗示しているそうですが、かなぶんが滑っていた訳ではないしな…

山から下りていく夢は、夢占いでは、すでに目標が達成されたことを示しているそうですが、山を下りていた訳でも無いですし…

と言う事で当てはまりません❗️

うさぎを捕まえる夢

これも曖昧なんですが、捕まえたは捕まえたのでいちを調べてみました。

夢でうさぎを捕まえる事が出来たなら、夢占いでは幸運に恵まれる事を意味する夢占いとなるそうです。
胸に抱えていた不安や止めたいと思っていた悪習慣を断ち、新たな恋愛を獲得する事を夢占いでは意味しているそうです‼️

出た〜かなぶん恋愛はもういいです😫

金太郎の夢

あるんですかね〜(笑)

はい!有りませんでした🤣

 

今日は収穫なしの夢でしたね(笑)こんな事もありますよね😊

 

整体の先生から告白

今日の整体が終わり玄関から出ようとしたその時、突然後ろから引っ張られ⁉️何⁉️と思ったら信頼している整体の先生に引っ張られ…何かと思ったら小声で

「僕来月で辞めます」

え〜⁉️ですよ…

若いのに腕は確かで、かなぶんの身体が維持出来ているは先生のおかげなのに…

困った告白だな…来月末までか…

ショックです…

 

 

ではでは今日は本当にこの辺で👋また後程✨