かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

予定とは変わるもの

こんにちは👋かなぶんです✨

 

予定と言うものは変わるものですね。

今日は窓ガラスにエアコンなどを大掃除する予定でしたが、娘達が冬服の整理を始めまして…かなぶんは洗濯ババァになってました(´∀`*)

でもまぁ、一番やりたかったサッシのお掃除は無事終わりましたから、終わり良ければ全て良しで、良きかな( ^ω^ )

押し入れの色々な物ものモノ、不必要なバスケットタオルや膝掛け、服類の処分もしましたので、少しまた今日も気分がリフレッシュされました✨。

明日のゴミ袋は全部で8袋!家族で協力して出すとしますがこれもまた予定です。明日の事は明日にならないとわからないものです…。

服の整理をしていた娘から

「これ見て!」

それは未熟児で生まれてきた息子の小さなお洋服でした。未熟児ですから、なかなか丁度サイズの服が無い中、子供服店で見つけたスティッチの服。

思わず懐かしさと当時の忙しさがフラッシュバックしました。

ただ、本当に当時は忙しすぎて、そんな中の嫌な思い出がフ〜っと流れてしまいましたね…(*´Д`*)

まぁ生きてきた証です。

さて、明日は他県受診です。

コロナで定期受診が1ヶ月毎に延びたのが、今年の一月からでした。やっとコロナが落ちついたことから、定期受診が2週間毎に戻りました。

が、このギックリちゃん。車の運転大丈夫かな?と思いながら、一人で運転して行くかなぶんであります。

 

YouTube

障害児の兄弟【脳性麻痺児とADHD達を襲った緊急事態】障害を持つ弟と育った息子と娘の神対応に母が感謝した三日間
https://youtu.be/63xk1l-VKkY

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211212185335j:image

孫の嘔吐とけいれん発作から始まった我が家のエピソードを、動画にしてみました。良かったらご覧下さい✨

 

ではこの辺で👋また後程✨