かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

よみぃさんの高知県ミニライブ動画に映ってた❗️

こんにちは👋かなぶんです✨

 

昨日、よみぃさんのYouTubeが更新されました。

更新されたイベントに、実はかなぶんは行ってたんですね〜。

かなぶんもYouTubeにて紹介させていただきました。

脳性麻痺児たくちゃんの休日【よみぃさんのミニライブに行く】よみぃさんの動画に映ってた❗️

https://youtu.be/4Ex6e5UBKmg

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211104220154j:image

よみぃさんがアップした動画にはかなぶんと息子が映ってました。よくよく探してみましたら一緒に行っていたお友達と娘の姿も(笑)

昨夜は少し興奮しましたね。

そこで動画のタイトルを変更しました。

よみぃさんの動画に映っていた!

追記してみました。

 

動画撮影写真お断り

よみぃさんの動画はYouTuberとあり結構融通がきいていて、撮影オッケー的な流れなんですが、今回は県内のイベントとあり、動画撮影は一切駄目ですと観客向けにアナウンスがされ、厳重な警備がされておりした。

中には撮影が見つかり注意されている方もおられたようです…。

かなぶんは演奏中の動画撮影や写真は一切撮っておりません。

車椅子席が設けられておりましたので、息子と2人で最前列でゆっくり観る事が出来ました。

配慮に感謝です。

 

さっ、今日は病院。定期受診の歯科口腔外科で医大です。

ではこの辺で👋また後程✨