かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

かなぶんの波瀾万丈記について

 

 

かなぶんの波瀾万丈記のブログは、見て欲しい方に自由に見て貰えたらと思っております。

 

ブログ内にて、登場人物の実名や所在は勿論、かなぶん自身の実名を明かさす事は無く、私、かなぶんの個人的な意見や思いや願い等を日々綴っております。

 

このブログのみに関しましては、かなぶん自身と他、2人の家族しか存在は知らない物であり、自分発信でのFacebookやLINE、TwitterInstagram等他、SNS全般YouTubeにも、一切の添付はしておらず、また他者への宣伝も一切いたしておりません。

 

よって、かなぶん以外に、他、家族2人以外誰も知らない物として、かなぶんは日々の投稿をしております事を今更ではありますが、この場をお借りしましてご報告させて頂きます。

 

また、一時ブログを閉鎖しまして、過去のブログを幾つか個人的に見直しました。その際、データを残した上で、削除なり一部切抜きをさせていただきました。

 

勝手ながらお時間を頂きましたが、無事処理が終わり土用の丑の日が開けましたこの日に再開致します。

 

先に書きました通り、かなぶんの波瀾万丈記は、記事に興味ある方、若しくはかなぶんと同じ様な境遇にあられます方々に自由に購読していただけたらと思います。

 

これからも、かなぶんの波瀾万丈記を心良く購読して頂けるよう、内容には今一度気をつけて参りたいと思います。

                     以上。