かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

コロナはこれからどうなるのかな…

こんにちは👋かなぶんです✨

 

今朝目覚めたらですね、息子がかなぶんの布団へ来てました。どうやって移動して来たんだろう…^_^;頭だけかなぶんの横に来ておりました!可愛い❗️

さてさて

高知県でもコロナ感染の人数が日に日に増えて来ておりますが、皆様におかれましては体調の変化などありませんか?

オリンピックの関係なんでしょうか…

いやいや高知県、ある映画が話題になってまして、あちらこちらで県外ナンバーの車を見かけます。

県外ナンバーだからと差別しているのでは無く、映画を批判している訳でもありませんが、警戒レベルが引き上げられる中、県を跨いでの観光はどうかなとやはり思いますね…。

かなぶんは月一県外への受診をしていますが、行き帰りノンストップです。本来なら月二回の受診が、コロナの関係から月一になり、毎回の簡易検査を受けての受診を今年の1月より行なっております。

高知県には線維筋痛症を診れるドクターがおりません。ですから県を跨いでの受診をしていますが、月一の治療になりやはり体調は優れません。

そんな状況下でのコロナ感染警戒レベルが上がる…。

勿論、かなぶん自身コロナに感染してしまう確率が高いリスク者です。

夏休みと言うのにもどかしく、世知辛い世の中ですね…。

 

身体の不調

ここ最近、腰の痛みが酷くて精神的にも凹んでましたが、なんとか復活しました。完全ではありませんが…。なので、ごとごと動いております。

 

昨日の一仕事

昨日は、ある機関へ提出する資料を何とか書き終え、郵便局にて速達で投函しました。

生きてると、色々ありますが、色々あるから生きているんだなとかなぶんは思います。

資料は投函しただけであり、これから数日後に初体験の会議があるわけですが、此方については後程またブログにて報告出来る範囲内で結果報告致します。

それにしても多分、初体験多過ぎ〜の、かなぶんです(笑)

まぁそれが、かなぶんの波瀾万丈記に繋がっている訳です✨

 

YouTube

昨夜アップしました。

脳性麻痺児あるある事件簿集

https://youtu.be/BhSCqEiSNVg

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210819232728j:image

温厚な脳性麻痺児の息子ですが、時に激しい遊びもします。そんな一面を紹介いたしました。良かったら是非ご覧下さい💖

 

 

何故か現在軽く日差しがさし、セミが鳴いておりますが、嵐の前触れでない事を祈ります。

ではこの辺で👋また後程✨