かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

幸せなひと時とはか

こんにちは👋かなぶんです✨

 

昨夜、ブログを書き込みしてましたら一瞬の操作ミスにて、書き込みが全て消えてしまいました(´∀`*)

はい

よくやってしまいます…。

フリーズ…。

何をしても帰って来ない文章…。

結構こたえます( T_T)

ですが消えたものは帰って来ない…これ、かなぶんの中では当たり前の事なので、そんな時は結構あっさり諦めますね。とりあえずやるだけの事は試みてやってみますが、やってダメなら無駄な努力はいたしません。

はい。

頑張りも大切ですが、見切りも大切です。

はい。

今日は癒しのひと時を過ごしました。

ありがとうございました✨

また来週ですね(๑>◡<๑)

何だか眠いのですいませんが今日は眠りにつきたいと思います…。

いつもかなぶんの波瀾万丈記をご覧くださりありがとうございます✨感謝です。

 

YouTube

脳性麻痺児たくちゃんの休日【よみぃさんのミニライブに行く】よみぃさんの動画に映ってた❗
https://youtu.be/4Ex6e5UBKmg

f:id:mahimahikanabunnbunn:20220108224656j:image

最近また視聴回数が上がって来ました。

良かったらご覧下さい✨

 

ではこの辺で👋また後程✨