かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

寝てても自分整理をする自分

こんにちは👋かなぶんです✨

 

今朝の目覚めはまぁまぁ相変わらずでした😅

やたらとですね。赤と白のスポーツカーが夢に出てきまして、しかもレーシングカーですよ。山道で行われるレースにかなぶんも出場するんですが、かなぶんの車が無い…キーも無い…。

「車は修理場にあるよ」

と誰かわからない人から言われ修理場へも行きましたがやはり無い…。車とキーを探し回る夢でした。

レーシングカーは次々とスタートしてましたが、結局最後尾の車が一周しても車は見つからず、かなぶんレースには出れませんでした…。

変な夢(笑)

 

 

車を探す夢

車は自分自身の象徴…。

人生で見失ってしまった本来の自分自身を探し、取り戻したと考えている時等に見るようです。

この機会に今ひとつ自分自身と向き合うのも良いかもですね!

レースの夢

レースの夢は競争心や難題に取り組む姿勢を象徴。

現在抱えている難題を絶対クリアしてやると必死になっている、そんな心理状況がレースの夢を見せるようです。

赤いスポーツカーの夢

赤のスポーツカーは見たまんまでエネルギッシュさを表している。

行動力が必要な仕事を一気に片付けてしまえるぐらいの活力があるそうですよ。

白のスポーツカー

白のスポーツカーの夢は誠実な対応を表している。

人間関係など誠実な対応をすることを夢はつげています。嘘偽りのないような誠実さを心掛けるように。

鍵を探す夢

鍵を探す夢は、答えを見つけようとする心理の表れ。

鍵が見つかったら悩みや問題を解決する答えが見つかることを暗示しているようですが、逆に、鍵が見つからない場合は、答えを探し回る必要がないという暗示だそうです。

既に必要なものは手にしているので、行動するよりも落ち着いて身の回りのことを整理したほうが、自分には良いよと夢はアドバイスしてくれているようです。

 

今日の夢のまとめ

何だか何故こんな夢を見たんだろうと気になったので調べてみました。

うん🧐何か納得できますね。

 

ただ寝てても自分整理をしている自分…こんなんじゃ精神はやすまらないのでは?😅 
でもまぁこれがかなぶんなんでしょう‼️

 

さぁ今日は昼から息子のボトックスです。

体重が増えたので、薬の量も増えますが、射つ箇所は変わりません。今回は前回同様に足をメインに射つようです。

 

YouTube

ボトックス注射痛いらしいです😱それを息子は21カ所頑張ります…。痛いのに、泣きながら射つのはやはり、射つと身体が動きやすくなるからと本人が言うてます。注射の場面は医療行為なので動画にはありませんが、良かったら見てみて下さい❗️

https://youtu.be/U3d1J7pE-pM

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210727104151j:image

チャンネル登録👍ボタン宜しくお願い致します🤲

 

 

ではこの辺で👋また後程✨