かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

芸能人の夢って実は日常の焦りを忠告しているんですね

こんにちは👋かなぶんです✨

 

 

今日はですね✨凄く良い夢を見ました🥰なんとかなぶんの大好きなワンオクのtakaが夢に登場しました💕takaから告白されハグされ、電話番号をこっそりメモ書きしてくれたり😍夢の中では絶好調でした。

 

ですが、眠りの質は悪かったと思います。おそらく始めの第一波のノンレム睡眠から後はほぼ夢を見てました。と言うのも話がずっと続いていたんですね…。

 

夢の内容

バスツアーに参加してたかなぶんはそのツアーでtakaに遭遇したり、ツアーでtakaの家に泊まるプランが組み込まれていました。takaからこっそり電話番号を教えられたかなぶんは何故かツアーコンダンクターンから目をつけられてしまい、携帯を没収すると言われてしまいましたが、ここは夢ですね!上手くかわしました。ツアーの流れから何処かの観光地へ行き、かなぶんはカニ入り蕎麦を注文し、食べました。

次にバスに乗った時には何か懐かしい人達ばかり乗っていまして、それはかなぶんが一番最初に就職した職場の人達でした。かなぶんはバスの一番前に乗り込み、着いた場所は河原。そこでキャンプをするんですが、キャンプはメインでは無く、かなぶんはキャンプの執行部員だったんですね…。上手く仕切れなくてなんだかもがいていました。

キャンプが終わると、バスツアーは終わっていました。

自分達の車がそこにあり荷物をいかに上手に乗せ切れるか試行錯誤してました。

そこから話は飛んでしまい、かなぶんは赤いスポーツカーを運転していました。先日は青いスポーツカーでしたね(笑)

ここから後の夢はよく覚えていませんが何かをずーっと見て目覚めましたが記憶に残っていません。

 

夢って疲れるんですよね…しかしtakaに会えて嬉しかったな😙

 

ただ芸能人の夢って…

芸能人と会って話す夢は、もっと重要な存在になりたいという願望と、それに必要な行動を起こせていないという焦りを表しているそうなんですね…

また、芸能人から告白をされる夢や芸能人から好意をもたれる夢は、もっと周りの人に評価してほしい気持ちのあらわれだそうでして、求める理想が高過ぎることを忠告している場合もあるようです。もっと地道な努力が必要ということをあなたの深層心理は伝えているとありますね…。まさしくYouTubeがあてはまるんですよね…😅

蕎麦を食べる夢は…

幸運に恵まれるという暗示だそうです。

そばの夢を見た時、あなたは成功を手に入れる一歩手前かも知れません。 その調子で勢いよく努力していくと、あなたは望みを叶えられて幸せを勝ち取れるでしょうとありますが、努力はしているつもりなのですが、なかなか報われません。

スポーツカーに乗る夢

スポーツカーに乗る夢はやる気の向上を表しています。

目の前に高い壁があったとしても心はやる気で満ちています。そのやる気をもってすればどんな壁であろうと登ることができるでしょう。やる気がある時に高い目標を掲げておくと成果を上げられたり良い経験を積めるそうですが、因みに赤のスポーツカーの夢はエネルギッシュさを表しているそうです。

いまは非常にエネルギッシュな状態でして、考えるよりまず行動をするくらい活力的で、そのエネルギッシュさを活かして行動力が必要な仕事を片付けてしまいましょう。外回りのような仕事でも気苦労なくこなすことができますよ!と…やる気はあるんですがね😅

 

 

 

 

さてGWに入りましたね…。

以前、土日祝祭日年末年始をしっかり休める仕事をしていたかなぶんは、GWが楽しみでした。

今みたいにコロナなんて無かったですしね…。

旅行を楽しんだり、実家でくつろいだり、時間を娯楽で有効活用できたGW,

今やなんぞね…

仕事をしてようがしてなかろうが関係ないコロナ禍のGW…。どこにも行けやしない…と言うよりどこへも連れて行ってあげられない…。もどかしいでございます。

 

今日は高知県、雨の予報だったんですよね…しかも雷予報も出ておりました。しかし快晴でございます…。f:id:mahimahikanabunnbunn:20210501123228j:image

 

YouTube

かなぶんの代表作になっています、脳性麻痺児の息子の洗身方法を紹介した動画です。

https://youtu.be/wlsGB7b5sr4

今や体重24㌔になり、1人で座る事が出来ない息子の身体を洗うのは至難の技でございますが、ずっとこのスタイルなので、なかなか方法を変えれないのも悩みの一つです。かなぶん自身も脊椎炎と線維筋痛症を患っていますしね…。

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210501123850j:image

チャンネル登録👍ボタン宜しくお願い致します💖

 

ではこの辺で👋また後程✨