かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

排水口の夢

こんにちは👋かなぶんです✨

 

 

ピーカン🌞朝から暑い高知県です。

今朝は結構寝れたんじゃないかなぁと思いますが、息子からのコールには相変わらず…足の角度を変えたり首や腕の位置を直してあげたりと😅

夢は凄かったですよ❗️久々に空を飛んでました✈️2人乗りの寝転んで操縦する飛行機?ジブリに出てくるようなパラグライダーのようなそんな感じでしたね🤔気持ち良かったです。誰と乗ってたかはわかりません🙃でも男性でしたね…😅同級生だったかな?

かと思えばオモチャで戦闘していたり、はたまた排水口の掃除をして無茶苦茶キレイになったり✨✨✨脳性麻痺の息子が自転車に乗ってたり…

はい。夢は忙しいです。かなぶんの夢はわちゃわちゃです(笑)

お得意の夢占い、調べてみましたら何となく共通点がありました。

 

空を飛ぶ夢と排水口の夢

 

空を飛ぶ夢を見る時は、束縛されずに自由に生きたいという思いが潜んでいて、今よりももっと高いところを目指したいという心理が隠れており、今の状況から抜け出し、新しい天地へと足を踏み入れたい思いから空を飛ぶ夢を見せるそうです。

 

排水溝を掃除する夢を見た時は、気持ちを切り替えようとしていてる。

(時にストレスや疲労が蓄積している暗示)

「うん、それはあるだろう…」
排水溝が綺麗に掃除できたら今の状態から解放され、自分の力で自分自身を立て直そうと前向きな気持ちを抱いていたり、新しい気持ちが芽生えてきている事もあるそうです。

 

どちらの夢も新しい事への挑戦を告げてますね。何だか面白くないですか?(笑)

出た、楽天的な思考🤣

結局はかなぶんが動かないと始まらないんですよね😅

 

また別のアングルから排水溝に何かが詰まっている夢
として調べてみました。

🔸うまく取れたら

排水口のつまりの原因が汚い物だったとしても、それを夢のなかでしっかりと掃除できたら、どんな問題が起きても対処する覚悟が自分自身に備わっているという事だそうです。

 

排水口の夢は、一見綺麗な排水口だったんですが、何かが奥のほうに詰まっていて水捌けが悪かったんですね。そこでかなぶんは、排水口用の長いブラシでコシコシコシコシしたんですよ。そしたら何とも言えない赤や茶色の大量のヘドロが出て来たんです。かなぶんはそれをキレイに取り除き排水口の水捌けが良くなりました💖と言う夢でした。

 

夢占いは、悪魔で夢占いです。

かなぶんは既に何があっても対処出来るはずです❗️これまでの経験と自信があるからです。

 

 

YouTube

昨日アップしました。

脳性麻痺児でもマリンスポーツができたよ!と言う動画です。良かったらご覧下さい♪

https://youtu.be/XX4IIXaiaXg

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210712100724j:image

良かったらチャンネル登録👍ボタン宜しくお願い致します💖

 

ではこの辺で👋また後程✨