かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

リアルな夢を見る人は五感が優れてる?

こんにちは👋かなぶんです✨

 

はい。今日もリアル夢三昧でした

何故かガソリンスタンドで、自転車の練習をしている子供達が20人程いたかな?全く知らない子供達ばかりでした。そこへ紛れてかなぶんの息子も練習してましたが、まだ小さい頃の息子でした。脳性麻痺で独りでは座れないので、かなりかなぶんが苦労してました…。

ガソリンスタンドの夢占い

ガソリンスタンドの夢は、燃料を入れる場所なのでパワー全開を意味しているようです。いまの勢いに乗りましょうとありますが、しかしそこで自転車の練習をする子供達が沢山いまさした。

自転車の練習をする夢占い

目標を達成したり技術を磨く為に日々努力を重ねている事を意味しているそうですが、子供達は上手に乗れてましたが、息子には苦労してました。この場合、なかなか思うようには努力の成果が出なかったり、どのようにすれば目標に手が届くのか判らないと感じている事を意味しているそうです。当たってますな(笑)

山道を走る車が事故

次は山道を走る青い車…。運転している人は男の人でしたが、全く知らない人。その車の運転は荒く今にも事故しそうでした。

かなぶんはその様子を映像として見てました。

結果、車は事故をしてしまいました。

夢占いまとめ

車の事故を見たり青い車を見てあまり良い印象を持たなかった場合、お疲れ様のようです。対人関係にきをつけるように…。

チケットと食器棚が印象的な夢

後の夢はチケットと食器棚が印象的でした。古い食器棚。かなぶんが大切にしていたONE OK ROCKのコンサートチケットが行方不明になり、あちらこちら探していたら誰かに、これまた知らない人でした。

「食器棚にあるよ」

と言われた通りに、古い昔の食器棚の引き戸を開け、奥を探してみたらありました。

あったんですが、そこで話がすり替わりまして、チケットはONEOKROCKではなく、杉山清貴さんと南こうせつさんと、誰かわからない外人さん歌手が3人でコンサートをすると言うチケット…。それを大切に握りしめてました。

何だか不思議な夢でした。

 

むかーしの携帯が充電できたので、開けてみました。息子が一歳当時の写真を何枚か見る事が出来ましたがこれをバックアップするにはどうすればいいかわからないかなぶん…せっかく電源が入ったのに。

これはカメラの北さんかな?(^^;

 

YouTube

かなぶんが今一番見て欲しいと願う動画です。

八分と長い動画ですが、ぜひ良かったら最後までご覧いただけないでしょうか‼️

宜しくお願い致します。

https://youtu.be/H2KhQkDn_c0

脳性麻痺児の幼児期【座れない歩けない息子の保育園生活】行政との戦いを乗り越え今が在る

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211028115611j:image

 

ではこの辺で👋また後程✨