かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

大切なのは頑張る前に諦めない事

こんにちは👋かなぶんです✨

 

眠い🥱でも起きました❗️はい当たり前です😅

 

夢で息子の排泄処理をしていたら、血🩸が…生理⁉️んな訳ない…男の子です…痔??

相変わらず変な夢をみてますかなぶんです。

男性が生理になる夢

ちょっと気になったので調べてみました。

本来女性にしか来ない生理が男性にあった夢は運気の低迷を告げているそうです。思いがけないトラブルに巻き込まれる可能性が高くなっている。

対人関係や仕事や恋愛、金銭的な事や健康面などに気をつけて下さいと書かれてました。

 
団地のトラブル?

それが一番怖いな…。少し巻き込まれぎみだし…。

 

後考えられる事は…。

書くのはやめておこう…。

 

他?

考えられる事…。恋愛も仕事もしていないから、やっぱり対人関係か健康面かな…。

とにかく気をつけて参りましょう❗️

 

 

昨日は線維筋痛症で他県受診でしたが、今日は膠原病の定期受診で医大第二内科と整形外科です😅

少し早く出過ぎたので、医大近くの空き地にて車中でブログ書いてます。

 

不思議なお話

昨日の他県受診、実は前日から脳性麻痺の息子より

「明日はどこ行くが?」

「今日はどこ行くが?」

都度どこへ行くのかこたえてましたが、昨日の登校時には

「ちゃんと帰って来てよ!」

と何故か念を押してくるので、何だか気持ち悪くなりまして…確かに、行きの道中睡魔ほどではありませんが、眠たくて珍しく途中休憩をしました。

運転中息子の言葉が耳から離れませんでした。

線維筋痛症の治療は、2本の点滴と光線。

その時間中少し仮眠が取れたので、帰りはノンストップでした。

 

その夜、晩ご飯中に孫ッチ2が綺麗に食べたお茶碗をかなぶんに見せてくれたのですが、その時手が滑ってお茶碗が真っ二つに…。

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210706112422j:image

「キャー」

と悲鳴をあげた娘2人😅

かなぶんはと言うと、冷静に微動だにせず心の中で呟きました。

(やっぱり何かあったんだ🤭お茶碗割れて良かった)

と思いながら息子の食事介助を続けてました😅

後片付けは下の娘が綺麗にしてくれました。

やっぱり言葉を上手く伝えられない息子は何かを教えてくれていたのかもしれませんね…。

お茶碗が割れた事で全て浄化されたんだと思います。

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210706112916j:image

昨日何も無くて良かったです。

 

が、しかし今朝の夢ではトラブルに注意か…😅

気を引き締めて参らねば🤔

 

後半時間、車で仮眠しようかな?

ただ今睡魔に襲われていますが、昨夜睡眠薬は飲んでません…やはり眠りの質が良くないのかな?

 

何と30分

眠ってました💤💤💤

ビックリ😅夢の中の音楽と現実に流れている曲が同調して目覚めました😃

今朝の夢は運気が低迷しているとさっき書いてましたが、なんとさっきの仮眠で見た夢は運気が上昇している夢でした😃

 

息子がマグロのお刺身が欲しいと言うのでかなぶんのマグロも分けてあげていました。

白い丸い器に一口大に切られた色鮮やかなマグロのお刺身でした。

マグロの刺身が印象的だった場合、好機に恵まれ、更に上へとステップアップ出来るかも!実力以上の目標であっても叶う可能性が‼️

 

うーむ🤔これは仮眠して良かった‼️

眠気も気分もスッキリです✨

ステップアップか⤴️気を引き締めて精進して参りましょう‼️

 

YouTube

かなぶんは母親ですし頑張らないといけないんですが、息子もまた頑張らないといけない身体です。

移動が出来ない障害ですが、ハイハイしたり、支持歩行したりと毎日頑張ってます。

歩けない足と言われて来ましたが、歩く機能と意思ははっきりありました。

大切なのは頑張ることの前にまず諦めない事です。

良かったらご覧下さい✨

https://youtu.be/wh4Mh6oAI3c

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210706111609j:image

チャンネル登録👍ボタン宜しくお願い致します💖

 

ではこの辺で👋また後程✨