かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

障害年金審査請求は口頭意見陳述になるのかな

こんにちは👋かなぶんです✨

 

毎度毎度寝起きの悪い朝でごさいました🥱

今日は赤い橋がとても印象に残る夢と、ゲームセンターにてゲームをしたりガチャガチャで欲しい物をゲットする夢を見ました。他etc…。書くと長く長くなるので控えたいと思います😂

 

ガチャの夢

ガチャガチャってご存知ですか?

小さい子供さんをメインにあちらこちらに設置されてます。たいていのスーパーマーケットに在りますよね!

硬貨を入れ、取っ手をガチャガチャっと回すと、何かしら景品が出てくるんですよ。最近では大人向けにお札を入れるガチャなんかも設置されてますよね。

子供騙しならぬ本当の大人騙しのガチャ🤣

 

ゲームの夢は脳を刺激するそうでして、日常の刺激不足や変化を求めている状態だそうです。

夢の中のガチャにて欲しいものが手に入ったということは、近々変化が訪れるという暗示になり、ストレスを打破できるようです。

良い変化の訪れを暗示しているのですが、方向性を示しているのであって、待って願いが叶うのではなく、運気は上昇しチャンスは訪れそうですが、そのチャンスを掴み取るには、自分の努力も必要ですと、待ってるだけでは無く行動に移すんだよとどうやら夢はガチャを通して教えてくれたみたいですね〜。

 

赤橋の夢

かなぶん渡って無いんですよね。2回に分けて同じ赤い橋を見ましたが、渡ってません。鉄で出来た鉄道の赤い橋なんですが、とっても短いんですよね…

赤い橋で調べてもアーチ型の江戸時代を連想するような橋の内容で合致しないので、赤い橋では無く構造から謎解きしてみました。

鉄道橋の夢

目標を達成しようとする意欲の高まりを表していて、
後戻りできない選択をすることになる暗示の場合もあるそうです。近々、重要な選択をすることになるかもと…。

 

障害年金不服申立て(審査請求)

最近やっぱりこの系統の夢が多いですね…。

障害年金、保険者側からの処分変更は無かったんでしょう…。

処分変更

審査請求を行うと、審査請求がなされたことが保険者に知らされます。保険者は、行われた処分(原処分)について、処分が妥当なものであったか再度検討を行います。再検討の結果、保険者が処分を変更することがあり、これを原処分変更と呼んでいます。

初診医療機関の診断が請求傷病と異なる

これへの撤回がされなかったと言う事は、かなぶんは口頭意見陳述と開示請求をしておりますのでおそらく自分で何かしらすることになるんですよね…。

覚悟しておかねばなりません。

場所は高松です。もう2ヶ月になるので、どうなっているか確認してみないといけませんね…。

不安ですがやるしか無い‼️

 

YouTube

ハンディがあっても楽しく出来るヨガやスポーツの場を提供してくださってました、はなまるキッズ高知さん。

今は残念ながらコロナ禍に入り全く活動が出来ておりませんが、またね、このような場を提供してくださる日が来る事を願っております。

かなぶんの大好きなONE OK ROCKの曲にのせて動画編集しました。

https://youtu.be/-OKtqq64qUg

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210629121036j:image

チャンネル登録👍ボタン宜しくお願い致します🥺💖

 

 

ではこの辺で👋また後程✨