かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

夢から行動?夢には色んなヒントがあります

こんにちは👋かなぶんです✨

 

今日も3時から眠りの浅いかなぶんでした。

沢山夢を見てましたよ〜どれもこれも説明が出来ないぐちゃぐちゃな夢でしたね😅

 

場面的にお話出来るのは、3人目の孫の赤ちゃんがですね(笑)うんちをしてるんですよ。

 

この孫ちゃん普段からうつ伏せでうんちをするんですが、夢の中でもやはりうつ伏せでキバっておりました(笑)オムツがモッコリしてくるのが夢の中で映像化されておりました(笑)

すいません😅変な夢のお話でした(笑)

 

実はですねぇ、かなぶんワンオクが大好きなんですよ😍今日はワンオクが夢に登場しました‼️

 

どこかのグランドにワンオクが居ると嗅ぎつけたかなぶん💨慌てて列に並びました。3番目。

そこで、ベースのりょうたさんから話かけられまして…

その内容がまたヘンテコリン🤪

 

「かなぶんさんですよね!多額の寄付を有難うございます♪おかげで猛烈に助かりました‼️」と…

 

さすが夢の中ですよね…かなぶんの頭の中はいったいどうなっているんでしょう(笑)自分が不思議です。

 

そこから突然地震が起きました。かなり長い時間揺れてましたが、怪我も無く皆んな無事でした。

 

地震の夢は吉夢でもあり凶夢でもあります。

かなぶんの見た夢はさてどちらでしょう。

因みにうんちの夢は吉夢でしたね❗️まずは

 

赤ちゃんのうんちを見る夢

赤ちゃんがうんちをする夢は、長年コツコツと頑張ってきた努力が報われる時が近づいている暗示です。 成長やチャンス、可能性を意味する赤ちゃんにより出されたうんちは、不要な物を無くすことを表しています。 立ちはだかっていた壁が取り除かれればあとは結果に繋がるだけなので、今は捨てるべき改善点の発見に力を入れましょう。

 

地震で助かる夢

地震から助かる夢は、現在立たされている苦境から近々抜け出せることを示唆しています。現実世界で辛い思いをしている人ほど、大きな転機が訪れるでしょう。

 

芸能人と話をする夢

芸能人と話す夢は、自分でも気付いていなかった潜在的な才能を見つけたり、実際に才能を発揮したりするチャンスが近づいているきざしです。

今まで気付かなかった特技や長所が見つかり、夢に一歩近づく暗示かもしれません。

 

 

何でしょうね・・・

かなぶん色々な事を抱えていますから…でもそのうちの何かが開花するのかな?

かなぶんは常に前向きに前進していますから、行動には移しています。何が開花するか楽しみだな✨

 

さて、今日は下の息子の参観日です。

準備ができたので行ってまいります。あっ

 

YouTube

昨日アップしたんですが、ひと気の少ないしかもバリアフリーな公園を見つけたんですよ❗️

その時の動画を編集してアップしました。

良かったらご覧になって下さい‼️

https://youtu.be/t_WGl7uK8j4

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210424100623j:image

チャンネル登録👍ボタン宜しくお願い致します💖

 

 

ではこの辺で👋また後程✨