かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

豪華客船の夢

こんにちは👋かなぶんです✨

 

2日ぶりぐらいに夢を見ました✨

ほんとに最近は薬が効いていまして、毎日夢を見てはいるんですが、夢を覚えていないことが増えました❗って事は熟睡できていると自分なりに解釈して喜んでおります。


f:id:mahimahikanabunnbunn:20210112152945j:image

 

豪華客船の夢

お金持ちの方々が乗るような大きな本当に大きな豪華客船ではありませをでしたが、目の前に豪華客船が4隻停まってました。

豪華客船まではバスに乗って移動。しかも2階建てバスの1番前に座ってましたね…私は昔から1番後ろに座るタイプでしたが、何故か夢の中では1番前に…現実ではあり得ないかな😅

豪華客船には乗り換えています。乗り換える時は何故か自転車で移動してました😅

ここでまたお馴染みの夢占いとまいりましょう(笑)

豪華客船に乗る夢

豪華客船は、人からの支援に恵まれることを示す吉夢だそうです。信頼できる仕事上のパートナーや上司に引き抜かれることで、社会的な地位を得られる可能性があるそうですが…私、今月で今の会社を自然退職という形で首を切られるんですが…どういう事でしょう🤭

因みに、大きな船に乗る夢の場合

船の大きさは長期的な人生の展望を表していて、一般的に船旅の安定さや快適さに優れているので、今後の人生が比較的順調に進むことを暗示しているとも言えるそうです。

バスの夢

バスに乗って目的地に着けば、今のプランが順調に進んでいる暗示だそうです⤴️

しかも、観光バスの夢は楽しみや喜びを表すため、吉夢だそうでして、大勢の人達と喜びを分かち合える出来事が起きる暗示だそうです?なんだろう?やっぱり家族かな❗近々身近でハッピーなイベントがおこるようですが、後少しで息子の誕生日なんですが…😅何かおこるのかな?楽しみにしておきましょう❗

自転車の夢

自転車で快調に走っている夢は、
計画が順調に進んでいるという暗示だそうですが、あまり快調快適には走っていなかったような気がするんですよね…目的地には着きましたが😅

船を乗り換える

船を上手く乗り換える事が出来たら今がまさに転職の時期で、上手く乗り換える事が出来なければ今は転職の時期ではないそうです。

(笑)転職も何も首を切られるんですが🤭上手く乗り換える事が出来ましたので、首を切られていいよ!と言うお告げですかね(笑)

船で食事をする夢

豪華客船でお食事をしてたんですが、どうやら占いによると、私は性に対して悩んでいるそうです…しかも彼氏に対して…😅

居ない彼氏の性に悩むとかどうなんでしょうね…😅

 

占いはいい事は信じます主義なので、あまり実生活に関係ない内容は気にしません(笑)

 

YouTube

今日は息子の宿題をアップしました。

息子の通っている支援学校は、肢体不自由児童を専門に受け入れています。

肢体不自由とは、簡単に説明しますと、手足が不自由という意味です。

この肢体不自由児が通う小学校の長期休み(夏休みや冬休み等)の宿題に絵日記が出るんです😅息子は絵も書けませんし、字も書けません。なのに一年生の時から毎回絵日記のみの宿題が出るんです😅毎回笑ってしまいます…

この宿題を我が家ではどのように行っているかを動画にしてみました❗良かったら覗いて見てください✨また宜しければチャンネル登録お願い致します✨

動画はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/ixn9kJk2BXs


f:id:mahimahikanabunnbunn:20210112152840j:image

 

それではこの辺で👋また後程✨