かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

死について

こんにちは👋かなぶんです✨

 

雨上がりの今日、高知県の桜はほぼ満開状態になりした🌸これでは入学式まで持ちませんね…。

 

今日、浅く広くの中の私のお友達が永眠いたしました。色んな生き方、色んな生かされ方がある中、彼女は彼女なりの人生を歩みました。人生の後半、彼女は病室生活でした。自らの体験を最後まで投稿し、発信していました。突然の訃報にまだ戸惑いをかくせません。

短い投稿になりますが、これで失礼したします。

 

一人暮らしをしたい。

美味しい食べ物をお口から食べたい。

皆んなとお話しがしたい。

家族と会いたい。

そんな希望を抱きながら彼女は病室で深い深い眠りにつきました。

ありがとう。

すいません。この辺で失礼致します。