かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

救急車の夢にはご注意を

こんにちは👋かなぶんです✨

 

昨日は髪を切りました💈barberかなぶん💈

毎度、自分で切りました✂︎

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211110153738j:image

ハゲてた髪の毛がだいぶ伸びましたので、くせ毛を活かしたカットをしてみましたが、いかがでしょう(^^;

今日は白髪染めで髪の毛を染めたのですが、思惑真っ黒になってしまい自分ではないみたいで気持ち悪いです。

黒くしてと言うた娘もこれを見たら茶髪に戻してかまんでと言うかも知れません(笑)

かなぶんは黒は似合わないんだよ…。

お写真は辞めておきます。

 

今朝は火災現場から救急車が沢山病院へ向かう夢を見たのですが、火事の夢は基本的に吉夢ですが、救急車の夢は区夢ですね…。自分もしくは家族の健康に要注意だそうです。何だか父親が気になりますが…。

離れている訳ではありませんが、なかなか実家に帰れないかなぶん…。またこっそり会いに行くとします。

 

急に冷え込んできましたが、体には気をつけて下さい。

 

ではこの辺で👋また後程✨