かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

歯車は簡単に狂ってしまう

こんにちは👋かなぶんです✨

 

歯車が狂ってしまうと

昨日は乱れた夕方でした。

ちょっとした事で歯車は簡単に狂ってしまいます。

歯車の狂いはかなぶんの就寝前まで続きました。

眠っていたはずのチビ孫ッチが覚醒してしまいました。

かなぶんは、突然の排便痛に襲われました。

排便痛は本当に辛いです_:(´ཀ`」 ∠):

排便痛から解放されても、暫くは脂汗が止まりませんでした。多分これは自律神経の乱れからかしら?持病もありますし、わけわかりません(*´Д`*)

身体は寒いはずなのに、感覚は暑くて扇風機をつけて寝る体勢に入った事です…。

深夜3時から浅い眠りが続きましたが、ここ最近こんな感じです。

今朝も相変わらずリアルな夢でした。もちろんかなぶんが見る夢はカラーです。

登場人物は家族が主でしたが、一人全く知らないおばさまが居ましたね(^^;足が悪いのか押し車を突いて歩いていました。

夢の中にはカビの生えた米や、かなぶん自身が3台の車の窓を取り外して交換修理してました。また息子とキツイ坂道を登る夢はリアルにしんどかったんですが、登りきりました。

YouTubeの夢も見ました。普通は出来ないのですが、他人のYouTube動画をかなぶんが遠隔操作してました。かなぶんが遠隔操作した事でどうやら視聴率が下がってしまったそうでして、元に戻してよと…そりゃそうだよね…夢ですが、すいませんでした。夢の中できちんと元に戻しました。

米にカビの夢

米にカビが生えた夢を見た時は家庭内トラブルが起きている時ですが、それは回復する兆しだと言う意味合いだそうです。

車を修理する夢

車の修理の夢を見るのは、物事の改善や回復という意味があり、問題や悩みを抱えている最中に見るそうですが、これは今後回復へ向かうことを表していて吉夢だそうです。

坂道を登る夢

坂道を登る夢は、目標達成に向けて高い意欲で努力を続けていることを表し、粘り強く努力し続けることで将来的には目標を達成できるようですね。

坂道を登りきっていた場合は、目標や願望を達成できるという暗示になるようです。

 

最近夢の話ばかりになってますが、毎日よくほんとに夢を見てますね…

今日は久しぶりに何も無い一日でございます。

筋トレして昼寝かな(笑)

書類整理をしましょう‼️

YouTube

隠し撮りしてみたらあったかい場面が撮れました。良かったらご覧下さい✨

https://youtu.be/lNlaMExymxo

脳性麻痺児たくちゃんとADHD孫達を3人にしてみたら温かいドラマがあった

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211029102212j:image

 

ではこの辺で👋また後程✨