かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

夢の中でなら歩ける

こんにちは👋かなぶんです✨

 

気の乱れ

昨日は何だか気が乱れてしまいました…かなぶんの平常心が保たれてませんでした…。

最近なんでしょう…全く害は感じ無いのですが、確実にかなぶんたくに居ますね…。塩を撒き玄関には盛り塩をしましたが効果無く、昨日もまた動画撮影中に小さな小さなオーブがビュンビュン遊びまわってました。

多分感じるに子供の浮遊霊が遊びに来てるだけかと思われます。

ですがいちを塩を手から撒き、盛り塩の上に盛り塩を重ねました。

それを娘に話すると怖がってましたが、まぁ大丈夫でしょう。

脳性麻痺の息子が歩いていた

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211025133521j:image

夢の中でですが、まだ小さい頃の息子が自分の力で歩いてました。手を繋ぎ歩きましたね(^ν^)

完全に理想が夢に現れましたね(^^;

息子は脳性麻痺で自力で歩く事ができません。

現在10歳ですが、支持歩行や歩行器で歩いています。自力移動はずり這いです。

今日は何だか夢で疲れてました。

卵が1パック全て割れました。

家電が移動され腹を立ててました。

印象的な今は亡き祖父の印鑑が2本出て来ました。

今は亡き飼い犬と飼い猫が弱った状態で父親に看病されてました。猫ちゃんは下半身に包帯をグルグル巻きで、食べたら戻すんだと父親が言うてました。

かなぶんは整形で痛む右足の治療をしてました。

知らない人が運転する赤いプリウスに、父親と今は亡き飼い犬と後部座席に乗って何処かへ向かってました。

ざっくり説明しても、見た夢をこれだけ覚えています。これじゃ疲れは取れませんね(*´-`)

 

今日の高知県は雨で一段と寒い月曜日です。

寒さに負けず頑張って参りましょう❗️

 

ではこの辺で👋また後程✨