かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

水星逆行が終わりました

こんにちは👋かなぶんです✨

 

水星逆行、終わりましたね。

実はかなぶん、今日は誕生日です。

水星逆行は本日の深夜で終わりました。

かなぶんが生まれたのは多分お昼…。まぁあまり関係ないですが(^^;

昨夜は娘から良い報告をもらいました。

 

寒くなりましたね

一昨日までは半袖Tシャツ一枚で過ごしていましたが、昨日は3枚服を着込みました…。

寒暖差ヤバイですが、かなぶん自身の体温調節が出来ない身体も相当ヤバイです…。

昨日からレイノー症が指先に現れています。

こうなると、脳性麻痺の息子の服に困ってしまいます…。難しい…。

まぁ娘が管理してくれてます(^^;

今朝は昨日よりも寒いʅ(◞‿◟)ʃこれからどんどん寒くなりますが、体調管理に気をつけて参りましょう‼️

 

孫ッチから

「お誕生日おめでとう」

と言われましたが、何歳になっても嬉しい言葉ですね(笑)はい49歳になりました。

さあ、今日もYouTube編集頑張ります👍

 

YouTube

車椅子生活たくちゃんの日常【脳性麻痺児】たくちゃんに出来る方法で姪っ子を起こしました

https://youtu.be/eMmJPfpa7hs

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211019141854j:image

さっきアップしましたが、実は今日はこちらとはまた別の動画を編集をしてました。

さぁそろそろ動きますかな‼️

 

ではこの辺で👋また後程✨