かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

動物占い

こんにちは👋かなぶんです✨

 

昨日は比較的安定した一日を過ごせました。

まぁ色々ありましたが( ◠‿◠ )

動物占い

25年程前に大流行した動物占いをご存知でしょうか?

かなぶんはこの動物占いが今も好きですね。

人を観察する癖があるかなぶん…

人を観察する上で動物占いはかなり役にたっております。

動物占いは12の動物に振り分けられておりますが、実は3つのグループに大きく振り分けられています。

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211010110710j:image

太陽グループ

ペガサス、ライオン、チーター、ゾウ

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211010110721j:image

地球グループ

サル、コアラ、オオカミ、トラ

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211010110730j:image

月グループ

ヒツジ、クロヒョウ、タヌキ、コジカ

f:id:mahimahikanabunnbunn:20211010110050j:image

かなぶんは羊なので、月グループです。

月グループは、満月と三日月に分かれています。

基本的に、月グループは争い事を嫌い争い事を避けて生きています。

関係性

太陽グループと、地球グループと、月グループには関係性があります。

基本的に、太陽グループは地球グループには勝てず、地球グループは月グループには勝てず、月グループは太陽グループには勝てません。

かなぶんの構成

面白いデータなんですが、かなぶんは母親を大変毛嫌いして育ちました。未だに母親とは馬が合いません。

母親は太陽グループで、かなぶんは月グループです。

太陽グループと地球グループは基本的に自分中心に考え生きるタイプです。

月グループは、自分本意では無く相手の考えを優先して生きるタイプです。

月グループのかなぶんは本質的に争い事を最も嫌うので、太陽グループの母親の顔色を伺い成長したんだと思います。

かなぶんの兄弟は下に5人いますが、一つ下の弟は私と同じ月グループで、5つ下の弟はただ1人地球グループ、としの離れた下の3人は全員母親と同じ太陽グループです。

太陽グループ強いですよ。

ゾウの母親にゾウの四男、ペガサスの三男にペガサスの次女。

ゾウの四男は母親に関わろうとしますが、基本的に自由奔放なペガサス三男と次女は母親に関わろうとしません。

長男の月グループコジカは後腐れないかのように母親と上手く付き合っています。

父親はかなぶんと同じ月グループのヒツジ。

太陽の母親とうまく付き合っているのは結局、地球グループの次男だけですね…。

母親と同居してますしかなぶんからしたらすごいですし、信じられない境遇です。

かなぶん宅はと言いますと

地球グループは上の娘だけ。コアラです。

太陽グループは上の息子のライオンと、下の息子のチーター。

月グループは満月ヒツジのかなぶんに、孫2人とクロヒョウの孫1人。

三日月のタヌキが下の娘。

面白い事に上の娘コアラは、我が子の月グループに勝てません。

しかし、孫3人はかなぶんや下の娘や息子の言葉には従います…。

下の息子に上の娘は攻撃的で、チーターの息子はコアラの姉に勝てません。

ライオンの息子は自由奔放で少し孤立してますね…。

動物占い、面白いですよ(笑)

かなぶんの過去の旦那は2人共地球グループでした。もし、もしも3人目の旦那がかなぶんの未来に存在するなら、かなぶんはかなぶんと同じ月グループの人がいいかな…。

自分よりも相手の気持ちを大切にする自分と同じグループの人なら、血の繋がりの無い家族を大切にしてくれるかな?そんな風に思うのはかなぶんのエゴです。

再婚…まぁ無いですわ。

かなぶん恋愛感情が全く湧きません。少しくらい湧けば女らしくなるかなd( ̄  ̄)HAHAHA

キモ。

 

今日は日曜日、ゆっくりの朝です。

さあ今日も張り切って参りましょう‼️

ではこの辺で👋また明日✨