かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

癒される夢は毎日見たいONE OK ROCK大好き

 

 

こんにちは👋かなぶんです✨

 

午前中

かなぶん昨日は、朝一から年金相談に出向いておりました。

かなぶんが予約指名した、年金事務所の職員では無い、外部からくる社会労務士さんの指名はビンゴでした。

社労士さんもかなぶんを担当した事を覚えていてくださっていました。

それだけ、難しい案件だと言う事にもなります…。

この件に関してましてはまだ詳しくは書きません。

昨日の相談で、方向性とどうするべきかの的確な指示をいただきました。

また追って書いていきたいと考えております。今は途中経過中なので、ごめんなさい。書きません。

朝一の年金相談は、朝の8時半からでしたが、終わったのは10時を回っておりました。

帰宅して軽く食事を済ませ、相談内容をまとめまして、YouTubeの編集をしておりましたら睡魔が襲って来ました…。

11時からお布団に横になり2時間眠ってましたね…。

最近疲れているのかな\(//∇//)\

お昼から

昨日は息子のアイパッチ効果を診てもらおうと思いまして、学校が終わってから眼科へ行ってたんですが、担当医の往診日が変更されておりました。他の先生に診て貰っても意味がありませんので、諦めまた日を改める事にしました。

さぁ時間が空いてしまった…

日中の1時間程、電気工事で停電になるとあり、冷凍庫のストックを使い切ってました。電気工事は昨日の午前中に終わっていたので、ストック肉を買いに行く事にしました。とりあえず鳥もも肉を2キロ(笑)

普段は鳥もも肉6キロの他に豚肉2キロにひき肉なんかを買ったりするんですがね(^^;;

思惑早い帰宅

ちょっと縫い物をしましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近おデブちゃんになってる息子。座位保持椅子に使っているガードクッションが小さくなりまして

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210916103718j:image

今にもちぎれそうでしょ(笑)

100均で300円で販売されているクッションを新しく買って来まして、フック部分を切り離し縫い次をしました。

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210916105021j:image

古い元々使っていたクッションにはボタンとゴムを取り付けて孫ッチ用にしました。

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210916111530j:image

余裕が出来たでしょ✨

息子もキツくない!と気に入ってくれました。

 

さて、昨夜すごく心地よい夢を見ました。やっぱり良い夢は良いですね〜夢で癒されました。

やっぱりカッコいいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

ONE OK ROCKたか(((o(*゚▽゚*)o)))♡

一緒ご飯食べたりドライブしたり………♪( ´▽`)

こんな幸せになる夢だったら毎日見てもいいのにな‼️(笑)

さっ!今日の医大定期受診は終わりました。

次は息子のリハビリ見学です‼️

 

ではこの辺で👋また後程✨