かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

不思議な乗り物の夢

こんにちは👋かなぶんです✨

 

昨日は起きてから暫く下痢ラー地獄でした(@_@)

病気がお友達だと、時として辛い事もあります…。

 

夢のお話なんでずが、現実的に無い不思議な乗り物を見ました。それは空を見上げて見える位置にあるロープウェイのような一両編成の電車のような…色は白と青の大きな縦模様でした。その乗り物は高い高い山の頂上に向かって走ってました。

ロープウェイ?と誰かに質問したんですが、線路があるからロープウェイでは無いと否定されてしまいましたが、確かに線路がありました。しかしロープウェイのように車両の上にはロープがあり、吊り下げられていました。いったいあの乗り物は何だったんでしょう…。夢の中ではとてもリアルな乗り物でした。

 

 

ロープウェイを見る夢

ロープウェイではなかったんですが、もしあれがロープウェイだったとしたら、この場合の夢占いでは、理想が高すぎることへの警告で、ロープウェイの位置が高ければ高いほど、理想と現実のギャップが激しいようです。自身の才能や実力が追いついていないから、このまま物事を進めても失敗すると夢は教えてくれているようです。

思いあたる事がありますが…。でも始めた事だから途中で諦める訳にもいかず…。元々が駄目元でやってますから失敗してもいいです!最後までやって、駄目なら次のステップへ移行するのみです( ^ω^ )

 

同く昨日見た夢ですが、赤ちゃんが何度も何度も転ぶんです。此方も気になったので調べてみました。

赤ちゃんが転ぶ夢

赤ちゃんが転ぶ夢を見た場合、それは小さな失敗を重ねながら、一歩ずつ成長していく暗示だそうでして、可能性を信じて失敗してもめげずに突き進む事が反映して、赤ちゃんが何度も転んでしまう夢をみせているようです…。

あれ?

さっきのロープウェイとは何だか内容が違いますよね…。小さな失敗?

うーむ、まぁ失敗ではありませんが、とにかく現状に満足せず、常に高い志を持って、チャレンジを続けていくように夢は告げているようです。

また、再び頑張ることができる状態にあることを告げてて、すぐに立ち直ることが出来、前向きになって取り組んでいくことで、自分の成長につながるはずですと。

うーむですね!

まぁかなぶん直ぐには諦めたりしないので。やる事をして駄目だとわかれば諦めますが、糸が残っているうちは縫い続ける性格です。(๑˃̵ᴗ˂̵)

だからこのような2つの夢を見たのかもしれませんね!

実はエレベーターが上がっていく夢も見たんですよね

自分の乗ったエレベーターが上がっていく夢

此方は運気の上昇を表しているようです。

何かに挑戦していることがあれば、それが評価されることや目標の実現を予兆しています。

 

とにかくかなぶんにはしなくてはならない課題が沢山ありますし、日々の進行と共に壁にもぶち当たりその度に学習し、また成長しています。

何事も諦めない❗️でも、見極めは大切です。諦める時は無駄な努力をしない❗️これがかなぶんです。

はい(笑)かなぶん節でした。

 

YouTube

https://youtu.be/NTB5Fgyq8mY

息子が夏休みのお宿題を作成している動画です。

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210829095153j:image

 

 

さて、一気に夏が来ましたね…遅咲きの夏…。煮えあがりますが、熱中症に気をつけて下さい。

 

ではこの辺で👋また後程✨