かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

ワクチン射ちますか?

こんにちは👋かなぶんです✨

 

また車を盗まれました…夢ですけど(汗)

しかも2回、同じガソリンスタンドで。

今回は見事に自分の車でした。

夢の中で、車探しをしてましたが、ふと目にとまったのが、よそ様のお家に設置されている監視カメラ。あれに映っているかも!とモニターチェックをさせていただいたのですが、肝心な場面が映っていませんでした。しかしスタンドの方が言うには3人の男が何やらしてたと言うんですね…。いや、見てたらとめてよ…と夢の中で思ったのを覚えています。

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210804110044j:image

深夜から息子の「母ちゃん」コールをうけながら沢山夢を見てたので、ほぼ全ての夢が完結してません…。車は見つかったような見つからなかったような…それは定かではありませんが、別の夢では、自分の車で配達業をしてました(笑)。

 

車を盗まれる夢は吉夢でしたね!

そして自分の車を探す夢は、精神的に追い詰められている時に見るんですが、一連の夢で別の意味合いの夢を見てますね。特に自分の車を盗まれて探す夢は『人』に追い詰められている時に見るようです。

いつも前向きなかなぶんです。特に追い詰められてはいませんが、夢は何かを告げているんでしょう❗️と言う事で、ほどほどに力を抜いていきましょう❗️

 

今週は病人暇なしの1週間なんですが、今日は整体以外かなぶんの予定は有りません👏👏👏

さぁ何をしましょうか🌟

(笑)

昨日ですね、一通の郵便物が届きました。

ワクチン接種です

何故にかなぶんにだけ届いた?年齢的なもの?それとも持病?

うーむ🧐

よくわかりませんが、まぁコロナのワクチン接種は検査からしてかなぶんは否定的なんで(月一簡易検査はしてますが)だから余計に嫌ですね。

自らこの弱った身体にコロナの抗体を打ち込みたくは無いですね…。申し訳ありませんが…。嫌です。

任意なんで、辞退させて頂きます。

 

リモート面接

笑ってしまいました。

まぁ理解は出来ますが…。

リモート面接するくらいなら募集するよ、働かすなよと率直なかなぶんの意見です(笑)はい、すいません(笑)

 

夏休みの予定

さて夏休みにどこへ出かけるか、家族であれこれと話し合いをしました。

平日は保育園や長期ディサービスに出かけている子ども達。特に小学生のディサービス組は、事業所が組んでくださっているイベントがありまして、結構楽しめております。

ですが、そればかりに頼るのはどうかとも思いまして、いちを4箇所なんですが家庭サービスdayとして予定を組みました。

コロナを考慮しつつ、出来る限り人が集まらない日と場所を選択しました。

皆さんのご家庭ではどうですか?

お忙しい中大変ですよね😅

 

ではこの辺で👋また後程✨