かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

飛び跳ねる鮎を手掴みする夢

こんにちは👋かなぶんです✨

 

 

今朝は土曜日なのに皆んな早起きでしたが、かなぶんは一番最後にやっとこさ布団から出ました😅

 

昨日なんですが、夕方また板の間で寝落ちしてました💤💤💤多分1時間以上…板の間ですから体が痛くて何度も目覚めてますが、睡魔に勝てず💤💤💤

その様子を見て娘が機転をきかせ、孫や息子を兄と協力してお風呂に入れてくれてました😅

上の娘が外出していたので、晩ごはんにとマックを買って来てくれました😅

薬の副作用が強くて睡魔に襲われてしまうんですよね…でも熟睡はしてなくて、夢うつつで周りの声は聞こえてます…。

夜の眠りの質も良くなくて熟睡感が無いです。

 

何だかね、今日も夢を見てまして…長編で全ては覚えておりませんが、川で鮎が飛び跳ねているんですね。その鮎を手掴みで沢山捕まえました。捕まえた鮎を持ち帰って再度同じ川へ行くんですが、そこはさっきとは川の流れが変わっておりまして、さっきまで鮎が飛び跳ねていた川には水が全く流れていなくて、また側の向こうの川に水が流れて行っていました。

 

さっきまで流れていた川には3匹の鮎の死骸がありました。

皆んな向こう側へ行けなかったんだなぁと思ったのを覚えています。

 

 

魚の夢

 

魚が飛び跳ねる夢はとても運気がアップする吉夢だそうですよ❗️

今まで地道に努力を重ねてきた人に頑張りのみが実り

しかも予想を上回る結果が出そうです❗️

 

魚が跳ねる夢は、何か大きなチャンスを掴める・幸せが舞い込む幸運な夢と言われているそうです。

 

魚の種類が鯉とハッキリわかる場合は、新しい家族が増え、妊娠中の女性が鯉の夢を見ると男の子が産まれるとも言われるそうですが、かなぶん自身には関係ないな😅

 

かなぶんは鮎でしたが、鯉が滝を登ろうとしてジャンプしている夢は大吉夢だそうですよ‼️

ただ、跳ねる魚を捕まえようとして逃した夢は不吉だそうですが、かなぶんはしっかり全て掴み取りました👍

 

魚の死骸を見るのは再スタートを暗示する夢だそうです!

頑固な人が見ることが多いんですって😅かなぶんは頑固だと自覚しておりす。

こだわりやトラウマからの解放、そして新たなスタートを切るきっかけとなる出来事が近々起こることを暗示しているそうです。

一見死骸となれば運が悪そうですが、魚が死ぬ事や既に死んでしまった魚が印象的だった場合、夢占いで死は再生の暗示となりますので、再出発を表すそうでして、気分一新して新たな生活が待っているのかもしれませんね✨

 

さて今日は耳鼻科へ行ってまいりました🚙

孫1は昨日行ってましたので、今日は孫2と3とかなぶんに息子で診てもいました!

孫2は完治!孫3ももう大丈夫!息子はまだ怪しいから薬は出すけど、今日で終了!問題はかなぶんと孫1…。2人はまだ抗生剤が処方され来週も来て下さいと言われました…。

4月半ばに孫2から貰った風邪…多分、治る前に感染が上乗せ上乗せされての今かなと思います…。

薬で眠たくなるので、今日は薬を変えてもらいました💦今また睡魔に襲われております…💦

 

YouTube

昨日アップしました新作です✨

脳性麻痺の息子は自由に動けませんが、普通に発達している姪っ子は既につかまり立ちまでし始めました。そんな2人が遊んでいる様子です。

https://youtu.be/ovXe7eCoTlY

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210605141700j:image

チャンネル登録👍ボタン宜しくお願いいたします💖

 

 

ではこの辺で👋また後程✨

 

寝ます💤