かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

夢で爽快に尿を出す

こんにちは👋かなぶんです✨

 

今日は10時半まで横になってました…

孫が起き息子が起き、ご飯を食べたり息子が「うんち」と言うてる声、孫がバブれたりディへ出かける時の周りの声や音等は聞こえていたんですが、体がしんどくて起き上がれずダラダラと横になってました😅

 

起き上がる少し前に夢を見てたんですね。内容は何だか忘れていますが、かなぶんはトイレに入ったんですね。そこで用を達っしている時に自分の服が誰かの尿で濡れてしまったんです。

床に尿が垂れてたんですね…

かなぶんが着ていた服は、普段は絶対着ないオーバーオールでした。

オーバーオールはトイレの時に気を使いますよね…裾が床につかないように裾を捲りあげてから肩ベルトを外して丸める様にしてかなぶんは便座に座ります。だから最近では全く着ないオーバーオール。家にももう在りません。

なのに夢の中ではそれを着て、トイレでは全くオーバーオールに気を使わず便座に座り、誰かの尿で濡れてしまっても特に慌てる事なく汚いとも感じてませんでした…

夢は不思議です。

ただ慌てたのは夢の中で爽快に用を達っしていると「あっ」と気がつき起き上がったんですね😱

実際に出そう(漏れる)と思い起きあがったんです😅

大丈夫です❗️漏れてません(笑)

 

かなぶん長い事横になっていたので、トイレまでの距離が長かった😅

関節がガチガチになるんですね…

これは強直性脊椎炎の症状で、身体の関節部分の筋が固まってしまうんですね…

踵から腰周りが、ガチガチでまるでロボットです。

 

とまぁ無事におトイレも終わり、身体のガチガチも取れ居間へ行くと、息子のご飯もおトイレも娘が済ませてくれておりました。感謝です。

 

実はかなぶん最近3時ぐらいから寝れないんですね。

今日は2時ぐらいから身体の痛みで目が覚めてしまい痛みと戦ってました。

この痛みは脊椎炎の痛みでして、脊椎の腰から首にかけてのラインに痛みが出るんですね…。

昨日から生理が始まりましたのでその関係もあります。

ほんと厄介な病気です🙃

 

夢で尿をするのはいい兆しなんですって❗️

おシッコが大量に出る夢は、健康運と金運が上昇することを意味する吉夢。

爽快な気分だったのなら抱えていた悩みや問題が解決に向けて動き出したり、体から不要なものが綺麗に排出されて体調が上向いて来たり、病気を抱えている人は、徐々にでも快方に向かう可能性があるそうです❗️

また、おシッコが手や服につく夢は、金運が大きく上昇していることを意味する吉夢です。

現実で実際におシッコが手や服につくと非常に嫌な気分になると思いますが、夢占いではよい意味合いを持つとの事です❗️

 

ロコモと言われ筋トレしてますが、病気にプラスになりそうですね‼️

頑張って続けましょう‼️

 

さて今日は耳鼻科です。

そろそろ準備しなくては😌

では今日はこの辺で👋また後程✨

 

YouTube

脳性麻痺の息子が歌う鬼のパンツ🤣可愛いです。

良かったら是非ご覧下さい♪

https://youtu.be/dQIdtEtOMD8

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210515130551j:image

チャンネル登録👍ボタン宜しくお願い致します💖