かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

長い長い夢を見ました

こんにちは👋かなぶんです✨

 

 

はい!眠れていません😅毎日毎日…

今日はすごい長い夢を見ました。場所はあちこち移動していましたので、多分、目が覚めて寝て覚めて寝ての繰り返しをしているうちに場所が変わっていたみたいな感じです。

夢の話

何だか合宿所に居たんですね…。メンバーで知っている人は前知事さんのみ😅他は全く知らない人達ばかりでした。

かなぶんの部屋には前知事さんと、前知事さんに恋心を寄せる若い女性です。

前知事さんがかなぶんにばかり話かけたり行動を共にしようとするので、かなぶんは女性から嫉妬をあらわにされていました。

現実ならかなぶんはご遠慮するんですが、夢の中でのかなぶんは女性からの嫉妬を一切気にする事なく前知事の誘いに乗ってましたね(笑)変な夢。

前知事の誘いに乗って外へ出ると…何故か作業着を着た男性が立ち◯⚪︎◯していたんですが、その男性がまさかの鈴木一郎さん…意味不明〜🤣

で、次は床屋さんへ行こうと誘われました。

合宿なんで掃除をしなくてはなりません。前知事はストレッチをしに行くとその場から居なくなり、かなぶんはひたすら床屋さんの床掃除をしていました。

すると外から前知事に呼ばれ出てみると、それはそれは長い階段を、誰かわからない男性が駆け上がって来るんです。

その男性から突然、「水没するから逃げなさい」と言われるんですね…。

なのにかなぶんは、逆に水没している方へ走ります。

走っている途中、雄ライオンが居ました。周りの人達は水からではなく、その雄ライオンから逃げていました。かなぶんは雄ライオンに恐怖を感じる事もなく、水没する恐ろしさも振り切りある所へ走りつきました。

そこは、子供達が監禁されている場所でした。

「ここももう暫くしたら水没する。早く子供達を連れて逃げなさい。」と鎖に繋がれた猛獣達がかなぶんに話かけて来ました。「あなた達はどうするの?」と尋ねたら、「僕達はいいから早く子供達を連れて上へ上へ登りなさい。」かなぶんは子供達を連れ上へ上へ登りました。

辿り着いた場所は、河岸でした。

勿論無事に子供達を助けだす事は出来ましたが、そこに子供達の姿はもう在りませんでした。

前に広がる川の流れのその上に、ボロ屋が一軒見えまました。そのボロ屋にはおじいさまの姿。そして「解体せんといてくれ!これを解体されたら住む所が無くなる」と解体作業を必死に食い止めようとお願いしている声が聞こえて来ました。何故解体が阻止出来たのかは覚えていませんが、川の上に建つ家はおじいさまが住める状態で解体作業が終わり、下へとゆっくり流れて行きました…。

っで、また合宿所に場面は変わり…かなぶんはお手洗いに入りました。そのお手洗いの便器がまぁ汚い汚い。その便器へかなぶんは、3枚のバスタオルを入れ汚物を隠したんですね…何故そんな事したのでしょう。

そのまま又場面は変わり、汚物を隠したはずの汚いバスタオル3枚を、誰かわからない女性が持っていました。母親だったような?友達だったような?よく覚えていません…。

とまぁこんな夢を見ました…。何なんですかね😅

皆さんはどんな夢を見ますか?(笑)

 

夢占い

▪️ライオン

ライオンを遠くから見る夢は、パワーが高まって物事が成功しやすい状況を表しているそうです。もしライオンを見ても恐れを感じないのであれば、今後仕事で成功して権力を持つ地位に上がることを意味しています。

逆に、怖いなどネガティブな印象を感じた場合は、勇気を持てば成功できる可能性を示しているそうです。

🔹かなぶんはこれから成功するんでしょうか⁉️楽しみですね✨

▪️汚いトイレ

便や尿などの排せつ物は、金運のシンボルでして、トイレの夢は金運とも強い関わりがあるそうです。

特に、排せつ物で服が汚れる夢、便器が排せつ物で溢れている夢を見るのは、金運上昇をあらわす吉夢です。トイレの便器が汚い夢ほど良い意味を持つそうです。

🔹かなぶんは汚物を隠したんですが、吉夢になるでしょうか😅

▪️猛獣が話しかけてくる

話す動物の夢や知恵のある動物の夢は、自分自身であったり、自分の代弁者であることが多いようです。 動物が何かを喋る夢や動物が何かを感じる夢は、あなたが言いたい言葉であったり、あなたが感じていることを示唆しています。 動物の言葉や動物の感情に注意を払って、自分の心のメッセージを読み取りましょう。

🔹…これは…何をどう捉えればいいんだろう…

自分の事はいいから上へ上へ登りなさい…誰に何が言いたいんでしょう…?¿?😅

▪️床掃除の夢

自分が床掃除をしていた場合、運気が開けることを意味するそうです。前向きな気持ちで努力をすることで、思った以上の成果を手にできる可能性が高まっていることを示していますとありました。

🔹ふむ…かなぶんは常に前向きですぞよ(笑)努力を絶やさずですね❗️はい✨

 

まだまだ夢占い出来そうですが、長くなりましたがこの話はここまでにいたしましょう‼️

 

YouTube

一昨日、高知県の平地で珍しーく雪が降ったんです。約25年振りではないでしょうかと言われています。それぐらい珍しい雪でした。

ママが運転する助手席で、孫ちゃんが撮影した孫ちゃんの解説付きの動画をアップしたので紹介いたします。可愛いです😍動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓

https://youtu.be/ji-MwIi74t4

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210219145845j:image

チャンネル登録もぜひ宜しくお願い致します🥺

 

ではこの辺で👋また後程✨