かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

ゴジラの夢

こんにちは👋かなぶんです✨

 

今日は3時に限界が来ておトイレに駆け込みました…駆け込むと言うても、深夜早朝寝起きのかなぶんの身体はとても不自由でまず駆け込みは出来ないんですが…😅

 

はい、今日も眠れた感無いです。しかも深夜からゲリラに襲われてしまいました。

 

夢も変な夢見ましたよ…今日はゴジラが9体現れました。

まず海に変化があり、白い煙(火山)が順番に円を描く型で増えて行きました。そして9つの煙が上がった瞬間とてつもなくでかい火山が海上へ現れ、その9つの煙のそばに9体のゴジラが現れる夢でした…。

後はよくわからない運動会で、武田鉄矢さんにおんぶされトラックを回る競技の夢や、ブログには書き表せないような夢をツラツラツラツラ見てました…。

 

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210216104556j:image

夢の解読
ゴジラと火山編
🔹活火山
 今にも噴火しそうなほど、モクモクと煙をあげる活火山の夢は、おさえきれない感情が今にも表に出てきそうになっていることを意味します。

このままでは、衝動的な行動に出てしまいそうです。
または自身がそうなることを恐れている可能性も。

▪️当たってますね(笑)夢はかなぶんの気持ちを示してますね。昨日の夢もですが、やはりストレスになっているんですね😅まぁかなぶんは大丈夫です。多分😅

🔹ゴジラ
夢占いにおいてゴジラが出てくる夢というのは、基本的に自分が恐れているものを意味しているそうです。

夢の中で、ゴジラに対して自分がどのような行動をしていたのかを見ることで、自分が恐れているものに対してどのような行動を起こすのかという部分やどのような気持ちになっているのかという部分を知ることができます。

▪️かなぶんはゴジラを怖いとも思わず無の状態で見ていました。かなぶんには怖いものがないのでしょうか😅

 

 

 

今日は医大内科ですがどれぐらい時間かかるでしょう。

ではとりあえずこの辺で👋また後程✨