かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

何でも努力しだいか❗️

こんにちは👋かなぶんです✨

 

変な夢を見ました。

海を大勢の人々が泳いでいる夢です。

大衆の左前に赤い服の女性、左後ろに青い服の女性、右前に緑の服の女性、右後ろに黄色い服の女性。とにかく女性が大半で子供さんもいました。ひたすら横断しながら泳いでいました。その中の黄色い服の女性が岸に上がって来たんですが、その女性には左足の脛から下がありませんでした。

何を意味しているんでしょう…。

 

ところで最近続いている離職票の問題に進みが見えました❗️

問題の離職票

昨日、所長よりLINEに返信が来ました。

「色々調べてもらってありがとうございました。今社労士さんが手続きしてます。離職票できたらお知らせします。」

かなぶんが返した言葉は「ありがとうございます」ではなく

「良かったです。」

でした。正直その言葉しか出て来ませんでした…。

規約とは

誰が何の為に作った規約なんでしょう。規約を作るには経営者が、会社と職員を守る為に作るものです。

その規約によって今回かなぶんは首を切られた訳です。規約を理解把握していない経営者…

規約を自分達の都合だけで利用したのがまるわかりです。

自然退職者には退職届けは必要ない

その理由、説明文、処理の仕方をネットで調べてかなぶんはLINEに貼り付けました。

それでも退職届けが必要だから書いて持って来て欲しいですだなんてあり得ませんよね。

規約で首を切っておきながら、自己都合退職にしたてあげてくるなんて…驚きです…。

ハローワークで調べた事を伝えて初めて、動いてくれました。何と言う会社でしょう…

とりあえず、離職票は出来そうなのでいちを安心しましたが、届いた離職票が自己都合退職になっていたらどうしましょう(爆笑)まだ現物を見るまでは安心出来ません。

 

さぁ気分を入れ替えましょう(笑)

夢占い

何個か夢は見てましたが、海の夢だけは覚えていました。

海を大勢の人達が泳ぐ

これはどこを調べてもありませんでしたが、

他人が泳いでいる夢占いはありました。

他人とは、自分が目標にして努力している人らさしいのですが、かなぶんは全く知らない人で、しかも日本人より外国の方が多かったんです。とにかく大衆で大人から子供の凄い人数が正方形で海を横断していたんです。

泳いでいる人が赤の他人の場合

「自分の努力に満足出来ていないと言う事の表れ」

と書かれていました。

これを今の自分と比較してみると当たっています…

まず、赤の他人は大衆で大人から子供まで居まして、日本人だけでなく外国の方もおられました。

多分これは YouTubeです。

かなぶんの YouTubeはなかなか伸びないんです。内容はいいと思うのです。視聴回数はそこそこにありますが、チャンネル登録者数が増えないんです。

と言う事は何かが足りないんです…。努力不足なんです。もっといい動画を撮りたい❗️

同じ脳性麻痺児のお父さん方やお母さん方。これから脳性麻痺児を育てて行かれるご両親やご家族の少しでもお役に立ちたい。

そう思っていますがなかなか😅まだまだですね😅

片足が無い女性の夢占い

夢自体は気味の悪い夢ではかったです。ですから、それほど悪くない印象であれば、現在目標としているものに到達できることを暗示しているそうです。片足だけしかない人ならば、努力をそのまま続けることで吉と書かれていました。

私の今の目標は YouTube登録者数1,000人を超えるです。

大衆が海を泳ぐ夢といい、片足が無い女性の夢といい努力しなさい!と言う事ですね!

頑張ります‼️

と言う事で😊

 

 YouTube

昨日アップしました、かなぶん自身の動画です。

線維筋痛症の私のが在宅介護出来る理由

https://youtu.be/j9ZmdsjIsFw

 

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210212101715j:image

良かったら見てみて下さい✨

そしてチャンネル登録して頂けましたら嬉しい限りでございます😍

 

ではこの辺で👋また後程✨