かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

夢の解読

こんにちは👋かなぶんです✨

本日2回目の投稿ですね(^^)

 

最近よく夢をまた見るようになっていますが、今日は内容を覚えていないからまぁまぁ寝れているのかな?

でも先程、整体へ行って来たんですが、爆睡してしまいました。なのでやっぱりあまり良い眠りはしていないようです…

ちょっとここで、この間見た夢の解説をしてみようかなと思います。

 

川かダムに落ちる夢

川にしろ海にしろダムにしろ、落ちる夢はあまりよろしくないようです。しかもかなぶんは車と一緒に落ちました。これは、勢い余って大きな失敗をする暗示や、健康面に何らかよくない事がある警告のようにどの占いでも同じ様な事が書かれていました…

大きな失敗…何だろ…

靴が無いと探す夢

恋愛面での悩みがあることを示しているそうです…

かなぶんは現在恋愛していないんですけど😅
 しかも、女性が見た場合、恋人がいないことに焦る気持ちが表れているとも…😅

大丈夫です❗️かなぶん焦っておりません(笑)

小さいサイズの靴を履く夢

靴のサイズ違いなど、足に合っていないと感じる靴の夢は、物事が思うように進まない暗示だそうですが、確かになかなかブログにしろ、 YouTubeにしろ思う様には行っていません…😅 

特に小さい靴を履く夢の場合、実力に見合わない低い評価を受け、ストレスを感じてしまうことを意味しているそうですが、当たってます…😩

自分の尿を飲む夢 

尿・おしっこを飲む夢を見た場合、夢占いでは金運向上・健康回復の意味を持っています。

ちょっと待ってプレイバック2

先に見た夢と真逆ではないか⁉️

尿は夢占いでは金運や生命力を暗示しているので、それを飲むことによって良いエネルギーを体内に取り入れているということになるそうです…

いいのか?悪いのか?(笑)

ポイントは、自ら好んで飲んだのか、それとも騙されて飲んだのか、嫌がっているのに飲まされたのかによっても判断は変わるそうですが、かなぶんは自分から飲まないといけないと飲んでいました。

この場合、自分自身の力で大きな成果や利益を出せるというように受け取ることができます。

ちょっと待ってプレイバック2

これも真逆だね😅

健康面でも回復する傾向にありますが、これも真逆だね😅

一方で騙されたり、嫌がっているのに飲まされた場合、良くないことを想像しますが、この場合は予期せぬ臨時収入が入ってくると受け取ることができます。

どちらにしても良い夢なので、見るといつかおもわぬ臨時収入入るとも書かれていました‼️

さあどう読み取る

ハハハかなぶんは前向きな性格。しかもプラス思考❗️

夢占いは良いほうを信じましょう✨✨✨

ブログ、 YouTube共に頑張り、そして障害年金の良い結果を待ちましょう👍 

今日当たり来たりして😅無いか😂

 

皮膚科実費

皮膚科は2週間に一回の受診です。アレルギーの薬とレイノー症の薬を処方してもらい、皮膚の状態も診て貰っています。

皮膚科で処方されていた血流を良くする漢方薬が、他県の病院で処方され始めたので、今日の受診では2種類の飲み薬だけの処方ですが、さて、窓口払いは自費です…いくらかな?

金額は4,150円でした❗️

病人が保険証を無くすと大変です…

これもでもかなぶんは波瀾万丈な人生を歩んできていますので、何度も経験しています。数年前は下の息子のほうが高額医療によくなっていましたし、そんな中の保険証切り替えも経験済みです。

だから、任意継続が2月から適用されると確認出来ただけで大丈夫なんですね🙆‍♀️

 

とまぁ終わったので帰ります🚙

ではこの辺で👋また後程✨