かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

夢で自分の〇〇を飲んだ…

こんにちは👋かなぶんです✨

 

かなぶん今日は沢山の夢を見ました…

 

まずは仕事の夢

前の職場では送迎をしていたのですが、その送迎先でのへんてこりんなプチトラブル…

夢の中で同じマンションに住む児童がおりまして、四階の児童があたかも自分の家かのように一階の家へ入って行くので、一階に住む児童を四階へかなぶんは連れて行くのですが、その児童はもちろん「違う」と言う訳ですね…しかしかなぶんは四階へ連れて帰らなくてはいけないと思っているので何とか階段を上がろうとする訳です。そのうち、一階の家で遊んでいた児童が支援員に連れられ四階へ上がって来まして…四階に住むお母さんが出て来て「よくあるんです〜」と笑いながら解決すると言う話で夢は終わりました。

家を互いちがいに連れて行くという…現実ではあり得ない話の夢でした。

次は川かダムへ落ちる夢

次に見た夢は昔乗っていた車をかなぶんが運転してたんですが、助手席に元旦那、後部座席に誰やら男性が2人乗っていました。なんやら大雨が降っていたらしく、増水した川かダムが目の前に見えて来たかと思うと、そのまま車ごと落ちてしまいました。落ちた車は沈んで行きましたが、かなぶんと他3名はいとも簡単に川かダムからか定かではありませんが岸から上がり助かったんですが、夢はそのまま携帯の話に変わりました。元旦那の携帯は無事でしたがかなぶんの携帯は車と一緒に沈んで行ったので、元旦那が携帯を買ってくれる事になり出掛けるんですが、次は履く靴が無い…あってもサンダルや、子供の靴で、かなぶんの靴がどうしても見つからず…元旦那は大変イラレ(気が短い、待つ事が出来ない性分)なのでかなぶんは焦りまくり、何とか見つけた靴を履くんですが、サイズが小さい…。そのまま携帯のお店へ行き何を買うか選んでいる所で夢は終わりました。と言うか記憶はそこまでです。果たして買えたんでしょうか…(笑)まぁ元旦那の夢なのでどうでもいいです(笑)

ラストは自分の尿を飲みました

次に見た夢は、昨日実は娘の病院へ付き添っていたんですが、娘が検査の為に、24時間分の尿を溜める事になったんですね!その影響からか、かなぶん、自分の尿を飲むと言う何とも夢見が悪いと言いましょうか…現実ではまず無い話の夢をみたんですね…半分ぐらい飲んだ当たりで止めてしまったんですが、飲みながらかなぶん色々考えていました。これは朝イチのじゃないけど、いずれ朝イチのを飲まないかんがでね…それはさすがに嫌だな…みたいな事を考えていたんですが、その娘の検査の内容と被っていましたね😅

多分かなぶんはお疲れのようですね😂

今週は保険証が無い中の他県受診から始まり、毎日病院へ受診しています。明日は皮膚科です。耳鼻科はまだ早朝の咳が続いていますが、今回は見合わせします。

今日は市役所と、保険証の任意手続きに協会けんぽへ行きます❗️

忙しい😭

 YouTube

昨日、節分の動画をアップしたら登録者数が減りました😭

でもくじけないのがかなぶん‼️頑張って続けていきます🤣

今日は下の息子はボトックス注射をしています。筋緊張を緩める為に3ヶ月から4ヶ月おきに打っていますが、これがとてつもなく痛いそうです。その注射を息子は身体に22箇所も打ちます。

ボトックス注射を打つシーンは流石に医療現場なので撮影はしていませんが、良かったら覗きに来て下さい✨動画はこちらから↓↓↓↓↓

https://youtu.be/U3d1J7pE-pM

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210204102255j:image

良かったらチャンネル登録も宜しくお願い致します✨

 

 

では今日はこの辺で👋また後程✨